• ベストアンサー

エプソンの新しいプリンター

p-araiの回答

  • p-arai
  • ベストアンサー率37% (14/37)
回答No.2

多分次のプリンタだと思います。 PM-850PT 詳細は、下の 参考URLを参照してください。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/products/printer/inkjet/pm850pt/pm850pt1.htm

関連するQ&A

  • 大判プリンター、EPSONとCANONどっちいい?

    B0サイズくらいの大きな絵を印刷会社に出力してもらおうと思っています。 どこの印刷会社に頼もうか探しているところです。 よりキレイに印刷したいので、印刷会社が使ってるプリンターの性能で決めようと思っています。 以下ののどちらかのプリンターを使ってるほうに印刷を頼もうと思っています。 両方とも、最上位クラスの大判プリンターです。 ■EPSON PX-H10000 http://www.epson.jp/products/maxart/pxh10000/ ■CANON imagePROGRAF iPF830 http://cweb.canon.jp/imageprograf/lineup/ipf8300/index.html ちなみにEPSONは10色、CANONは12色のインクを使ってるそうです。 単純に多い色を使っているCANONの方が色域が広いのでしょうか? まぁプリンター自体の性能にも左右されると思うのですが・・・ プロ仕様のプリンターなので、インターネットにも情報がなかなか載っていません。 非常に困ってます。 これら知識のある方、どうぞご意見お願いいたします。

  • エプソンのプリンタの両面印刷ユニットについて。

    EPSONのプリンタの EP-803A(現行機・2010発売) とEP-802A(2009発売)    ですが、 両面印刷ユニットはオプションですか。 これが無いと両面印刷できませんか。 それとも、手が裏返せば出来るとか? プリンタ購入したことがないもので分かりません。 宜しくお願いします。

  • エプソンプリンタが使えません。

    エプソンのカラープリンタ(LP-8300C)が使えないPCがあります。 他のPCでは使えるのに、NECのバリュースター(VC667J/3)だけが、 どうしても使えません。 プリンタの設定がされていて、「印刷中」になるのですが、読み込み時間が長くかかり、いつも同じエラーメッセージが出てきます。 エプソンに問い合わせて、SEがドライバをインストールしなおしたり、いろいろ チャレンジしましたが、どうにもならず困っています。 \\Epson_lpr\202.214.218.163(LP-8300c)への書き込みエラー、 プリンタ(EPSON LP-8300C):原因不明なシステムエラーのため、プリンタへ印刷中にエラーが発生しました。 Windowsを再起動して、もう一度印刷してください。 プリンタはオフラインになります。 OKをクリックすると印刷ジョブをローカル印刷キューに保存します。 というメッセージが出て、再起動し、印刷しなおしても同じエラーメッセージが出てきます。どなたか、わかったら教えてください。

  • Vistaにてエプソンプリンタの接続

    OSはVista HomeBasic プリンタはEPSON PM2200C エプソンに問い合わせたところVistaは接続するだけで プリンタドライバの設定もいらないとのことでしたが とりあえず印刷できるようにはしたのですが よく印刷エラーになります。(プリンタ ウィンドウに印刷中のままになります) 何か特別な設定があるのでしょうか? プリンタポートはLIP1になっております。

  • エプソンプリンターから印刷できません

    パソコンから無線WIFIを経由してEP-808AWへ印刷するが、印刷できません。何が原因がありそうなのか、また対処方法をご教授願います。 →パソコンよりプリンターの状況を確認するとプリンターがオフラインの表示がされるています。でもプリンターは無線WIFIに接続している状態(接続マークあり)です。 【経緯】 1.11月25日〈月)には、ハガキを印刷して問題ありませんでした。 2.11月26日〈火)に印刷するが印刷できませんでした。 1.と2.の間にエプソンのファームウェアアップデートを実施しています。 アップデートから印刷ができなくなっていますが、印刷できないことと関連がある可能性はありますか? 又、パソコンよりプリンターの診断をしたところ、プリンターの電源が入っていないと表示されました。 (でもプリンターは電源もはいっているし、ネットワークも正常の表示です) ある会場の入館証〈バーコード)を印字する必要があるのですが 印刷できずに大変困っております。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • エプソンのプリンター

    こんにちは、我が家にはエプソンのプリンターが大小2台ありまして、一つは顔料、一つは染料 だったと思います。先日娘の学校の資料を染料のプリンターで印刷しようと思ったら、 どうもかすれて、綺麗に印刷できませんでした。エプソンのサポートに電話したら、 クリーニングをしてくださいといわれ、やりましたしたら直りましたが、その時に時々印刷しないと、 クリーニングが必要になることがあります、特に顔料プリンターは注意して下さいといわれました。 実は大きな顔料プリンターは主人の部屋にあって、その主人は単身赴任で年末まで帰りません。 ということは3ヶ月も4ヶ月も使わないということになりそうなのですが、やはりこれは具合が 良くないのでしょうか? あと教えていただきたいのは、染料のプリンターは印刷した時に文字が滲んでしまいますし、 濡れると完全にぼやけてしまいます。これは仕方ないのでしょうか?なにか方法はありますでしょうか?

  • エプソンのプリンターについて

    現在エプソンのプリンターLP7000Cを使っています。 最近、写真を印刷すると、色とかが変になり、細かい所の印刷がきちんとされなくなりました。 以前、プリンターの中に、こういう状況を確認できる画像が入っていると聞いた事があるのですが、マニュアルを見ても分かりません。 どこに入っているか分かる方教えてください。

  • EPSONのプリンタで、他社用紙に写真をきれいに印刷出来ないでしょうか?

    デジカメで撮った写真をEPSONのプリンタで印刷したのですが、まるで下手な油絵か水性インクで書いた絵を水に浸けてぼかした様になってしまいました。 前回、EPSONの純正用紙(プリンタ購入時に付属していたもの)に印刷した時は普通の写真の様に綺麗な出来だったのですが、今回はKodakのフォト光沢紙を使用したら、かなり酷い出来でした。 店頭で相談した時は、純正には劣るがそれほど変わらないと言われたのですが… これなら普通紙に印刷した方がきれいなぐらいでした。 EPSONのプリンタで写真を印刷したければ、純正用紙を買うしかないのでしょうか?この用紙(Kodak)でそこそこの画質を得る事は出来ないのか、どなたか教えて下さい。ヨロシクお願いします。 <使用機種等> SONY VAIO PCV-J12 Windows Me ★プリンタ  EPSON PM-880C ★印刷ソフト EPSON PhotoQuicker2.0 ★デジタルカメラ SONY DSC-S50 211万画素 画像サイズ1024×768 用紙 kodak フォト光沢紙 写真サイズL判 <設定> 「フィルタ設定」→「人物」 「プリント設定」→「フォトプリント紙」(プリントモード「きれい」)

  • EPSONのプリンター

    EPSONのPMA-840を使っています。 パソコンのデータを印刷しようとケーブルをつなげたのですが、 パソコン上には準備完了となっても、 印刷 をクリックすると プリンターが何も反応しません。 直りますか?また直る場合の直し方を知ってる方がいれば 教えてください。お願いします。

  • EPSONのプリンターで…

    会社でEPSONのPLQ-20というプリンタを使用しているんですが、今日久々に電源をつけて印刷しようとしたところ、「KBJLSTART CONTROLMODE=COMMON・・・・」と印刷されて出てきます。   何回やっても同じですが、どうすれば良いでしょうか? 詳しい方、どうぞよろしくお願いいたします。