• 締切済み

子供の教育について。

odd-artの回答

• odd-art
回答No.1

教えるべきは、正邪の違いでしょう。  これからは、授業量が減り、教育レベルも下げるそうです。大学進学は、浪人の方がレベルが高くなるという見通しをしています。  犯罪も低年齢化している。これは、生命軽視、凶暴化しているからでしょう。  親自体、こういうことに無頓着で知らな過ぎるのではないでしょうか。  何が正しく、何が間違っているのか、正邪のけじめをしっかり付けさせる必要があるでしょう。  如何でしょうか?

noname#15118
質問者

お礼

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます。 早いですねぇ(笑) さっそくのお返事ありがとうございました。 何が正しく、何が間違っているのか、正邪のけじめをしっかり付けさせる 実に大事なことです。 私はまだ大学生ですが… これからの子供たちの教育を思うと不安でいっぱいです。( p_q) 就職活動をしながら考えてしまいました。。。