• ベストアンサー

携帯のメールアドレス

ドコモの携帯電話で、 一つの携帯電話でもう一つのメールアドレスを 契約したりできないのでしょうか? もしできるならやり方を教えてください。

• hyste
  • お礼率25% (2/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1383
noname#1383
回答No.1

そのままでは無理です。 ドコモの携帯電話では、ドコモAOLに、加入すれば、7つまでアドレスが、もてます。1時間プラン280円より

参考URL:
http://www.jp.aol.com

その他の回答 (1)

• mamesuke
回答No.2

私は、j-phoneユーザなのでドコモについてあまり詳しくないのですが、リモートメールはどうでしょうか。他にも色々あると思うのですが、メジャーなので使いやすいのではないでしょうか。 詳しくは、以下を参照してみて下さい。 http://rstyle.jp/rmail/