OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ナスダック株

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221841
  • 閲覧数146
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (95/115)

ナスダック株を買いたいのですが、日本の証券会社でオンラインでナスダック株
を買うことができる証券会社をご存知でしたら教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

chamahanさん初めまして。

かぶこーネットの「オンライントレードの騎士」というのがあるのですが、
そちらのページに行かれると、オンライントレードができる証券会社のリストがずらっと載っています。
各証券会社名をクリックしますと、詳細が出てきますので、「スペックリスト」内「取扱商品」にて、外国株を扱っているかどうかがチェックできるかと思います。

こちらです↓
http://www.kabuko.net/online/

ではでは。
お礼コメント
chamahan

お礼率 82% (95/115)

dfrさん お返事大変遅くなり申し訳ありません

 私用で最近、あまりネットを見ていませんでした。

オンライントレードの騎士、非常にいいですね。これで、
いろいろ比較してみて、自分にあった証券会社を選びたい
と思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-22 06:13:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

http://www.stockcampus.com/siryou/01.html

一覧表になっています。
外国株●の証券会社
廃業でした
http://www.schwabtokiomarine.co.jp/
DLJダイレクト
http://www.dljdirect-sfg.co.jp/DLJJapan/V_FAQ_FAQUSS_07.html
今川三澤屋證券(リンクできず確認できていません)
http://imagawa.webbroker.ne.jp/
東洋証券(中国株のみ?)
http://www.toyo-sec.co.jp/

ざっと調べたところこのような感じでした。
数が少ないのでオンラインに固執しない方が良いかもしれません。
(24時間テレフォントレードも考慮なされてみてはいかがですか?)
お礼コメント
chamahan

お礼率 82% (95/115)

yohssiさん

 アドバイスありがとうございます。テレフォントレードも含めて
検討してみます。
投稿日時 - 2002-02-27 21:55:55