OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネルについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221837
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (74/131)

ジョディ・フォスターが主演しているネルという映画を某レンタルショップで見つけました。ビデオのカバーだけ見ると久しぶりにキタッ!って感じだったのですがどうでしょう?
見た方でネタバレは無しで感想なんか言っていただけるとありがたいです。

あと近所には字幕がありません。やはり吹き替えよりも字幕のほうがいいでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (6/18)

こんにちは、swingkidsと申します。
私は劇場で見ました。自然もとてもきれいに描かれていた映画だったと思います。
謎めいた伏線などもよかったですよ。現実を描いてはいますが、時々垣間見れる
幻想的なイメージも好印象に残っています。といっても、私がそう感じただけ
ですが・・・ジョディ・フォスターって眼力のある女優さんだと思いませんか?
私がこの映画を見て一番印象に残っているのは、彼女のまっすぐな「視線」
ですね。
あまり書くとネタばれになってはいけないので、これといったことは書けない
ですけど、ぜひ見てみてくださったらいいと思います。
ではでは。
お礼コメント
crazysong

お礼率 56% (74/131)

確かに彼女の眼ってまっすぐ何かを見ているようなそんな印象はありますね。
やはり見てみようと思います。
ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-02-22 01:39:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 32% (80/247)

良い映画ですよ。この映画は内容からいって、是非字幕スーパーで観てください。 ...続きを読む
良い映画ですよ。この映画は内容からいって、是非字幕スーパーで観てください。
お礼コメント
crazysong

お礼率 56% (74/131)

ネル語がどうこうってビデオの裏に書いてあったんであ、これは字幕と吹き替えでは大きく変わってしまうタイプの映画なのでは?と、直感的に思ったんで。参考になりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-22 01:41:05
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ