OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

2チャンネル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221832
  • 閲覧数77
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (5/7)

笑わないで教えてください
そのままです。
2チャンネルってなんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

百聞は一見にしかず。参考URLをどうぞ。
様々なジャンルを持つ掲示板です。
見るだけなら何も害はありません。
  http://www.2ch.net/

注:2チャンネル内で貼り付けてあるURLは気軽にクリックしない事!
お礼コメント
verybee

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございました。
2チャンネルへ入学したみたいです。
投稿日時 - 2002-02-21 01:03:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (61/176)

有名な巨大掲示板のこと。
情報の巣窟です。

過去、某PCメーカーへのクレームの問題や、いじめ問題
わりと最近では、九州からの高速バスハイジャック犯の少年が事前に犯行声明をだしていたことでも有名。
「ネオ麦茶」だったかな。
お礼コメント
verybee

お礼率 71% (5/7)

ありがとうございます。
2チャンネル見てみました。
これから、じっくり活用してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-21 01:05:11