• ベストアンサー

Let´s 気分転換!

sevasuの回答

• sevasu
回答No.1

う~ん 分かるような気がします。 わたしも、たま~にあります。 毎日同じでこれでよいのかって思うときが... そんな時は朝、とてつもなく大声で事務所に入ったりして みんなが驚くくらいに、 それだけで一日が変わってきたりします。 だけど、あんまり変化を求めすぎるのも問題ですよ! 平和が一番です。平和で順調なのですよutaponさんは.. 変化だらけの毎日も辛いものです。

utapon
質問者

お礼

変化だらけの毎日も辛い・・・なるほど、そうかもしれませんね。 無いものねだりってヤツでしょうか。 けどほんの小さな変化が欲しいんです。 贅沢な悩みに聞こえてしまいそうですが・・・ ところで、果たして私の毎日は平和なのでしょうか。 育児は毎日が戦争のようですよ(笑)