• 締切済み

ラジオ・誰にパーソナリティやって欲しいですか?

皆さんラジオってっ聞いてますか? 私はもちろんTVも好きだけど、芸能人たちが本音(?)で話す感じが 好きで、けっこうラジオを聞きます。 みんなが自分の言葉で話すからですからね。 TVで見ると真面目そうだな~と思う人が結構かる~いこと言ったり、 何にも考えてなさそうな人が、深いことを言ったり。。。 この人に番組やって欲しいな~って人がいたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#1724
noname#1724
回答No.4

ラジオは毎日聴いています。昼間の番組より、深夜番組をよく聴きます。    ”パーソナリティー・この人に番組やって欲しいな~って人”は、  『みうらじゅん』さん・『山田五郎』さんです。  『みうらじゅん』さんは、週一で昼間の番組に出演していますが・・・  このお二人、たまにいろいろなラジオ番組に  ゲスト出演されていますが、とにかく話が面白い。    ”復活して欲しい”のは   『ゆず』『今田耕司・東野幸治』『恵俊彰(ホンジャマカ)』『松村邦洋』   恵さんと、松村さんは昼間の番組でレギュラーがあるようですが、   この紹介した4組の深夜番組が面白かった。ぜひ復活して欲しい。

• KATOY
回答No.3

こんにちは、はじめまして。 私もラジオが大好きでよく聴いてます。 絶対に毎週聴いてるのが TBSラジオで、毎週土曜日am1時~放送されてる、 極楽とんぼの【吠え魂】という番組と、 毎週金曜、am1時~の「ナイナイのオールナイトニッポン.com」です。 この2つも、本音が聞けてすっごく楽しいですよ。 さて、質問の件ですが、 私は「石井竜也さん」(元・米米クラブのカールスモーキー石井氏)です。 ふざけた話から、真面目な話、恋愛話、他のアーティストの話など、 以前やっていたラジオ番組(ディぁフレンズ)では、とても興味深い物でした。 また、石井さんのラジオが是非聴いてみたいです^^

• mejane
回答No.2

ケツメイシ!!!!! ラジオ・・・やらないかなぁ・・・

• nagichin
回答No.1

絶対「ゆず」!!! ファンだということもあるんですけど前にやってたオールナイト・ニッポンがすごく面白くてずっと(又やってほしいな~)って思っていたから・・・ 生歌も聞けたし・・ あ~本当に又やって欲しい。