• ベストアンサー

どうすればいいの?

gattenの回答

• ベストアンサー
  • gatten
回答No.1

慰謝料の請求をしましょう。  自分の住んでいる近くの法律事務所へ相談に行きましょう。もちろんお金はかかります。でも、この一件を、第三者に伝え(ここもそうですが)冷静な評価をしてもらうことは、kuun20さんの心理的ダメージを受け止める力となることでしょう。  夫の協力が得られるなら、弁護士への相談を強く勧めます。会社での汚名返上になるかはわかりませんが、Aさんの間違いを第三者を通じてはっきりさせなくてはなりません。  事実が過去にならないうちに、記憶が明確なうちに、客観的事実を持って、弁護士に相談してください。きっと力になってくれます。

kuun20
質問者

お礼

ありがとうございます。 受け止められない自分がいたので、前向きに考えていきたいと思います。 悩むことはやっぱりお腹の赤ちゃんにも影響すると思うので、受け止められるようにしたいと思います。