• ベストアンサー

教えてください!!

mrsm41の回答

• ベストアンサー
  • mrsm41
回答No.1

電話の世界でのIDMは、光配線モジュール架(Integrated Distributed Module)のことを指します。様々な方面から出入りする光信号を方面別に割り振るための装置です。 下記のサイトを参考にしてみてください。ちなみに下記のサイトは、NTTの技術的な記事を掲載しております。

参考URL:
http://times.ansl.ntt.co.jp/gijyutu/2003_06/Topic_02/02.html