• ベストアンサー

IPアドレスで接続元を特定(PC japanの先月か先々月で・・)

PC Japanの先月、もしくは先々月に海外のサイトで、IPアドレスを入力すれば接続元を地図上で表示してくれるサイトが載っていました。どなたかそのサイトをご存知ないでしょうか?先月、もしくは先々月(もしかすると更に1月前かも知れません。ここ最近だっていうことは確かなのですが・・。)PC japanをお持ちの方ならわかると思いますのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5179
noname#5179
回答No.1

VisualRouteのことでしょうか? 接続先までの経路を世界地図上で表示するソフトです。 ホームページ上でもデモとしてみることができます。 http://www.visualware.com/visualroute/index.html

参考URL:
http://www.visualware.com/visualroute/index.html