OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カラオケの配信の仕組みv??

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221745
  • 閲覧数648
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 72% (31/43)

カラオケの曲は、どうやって入ってきているのですか??
よくある、通信カラオケというのは???
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

カラオケ端末にお客が曲番を入力→専用線でサーバにリクエスト送信→サーバが端末にMIDIを送信→端末で再生
大ざっぱに言って、こういう流れです。
映像は端末にストックされている物から曲調に合ったものを再生します。(曲と映像の対応も登録されている)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (25/113)

あれって電話回線で送られてきますよね。 便利やな~
あれって電話回線で送られてきますよね。
便利やな~