• 締切済み

好きな女の子をSM好きにさせてしまって・・・

noname#83007の回答

noname#83007
noname#83007
回答No.5

時代劇を連想してしまいました。多分「鬼平」だったかなぁ。 元遊女と鬼平の部下。 彼は以前元遊女の妻がいてお互いラブラブ。 でも、彼の方は仕事で忙しいからたまに家を空ける。 彼女は彼がすごく好きなんだけれども”我慢”できない。 で、”その”場面に彼がでくわし、彼女を殺してしまったという過去がある。 今の恋仲の女性も遊女。 妻にすることは簡単。彼女を大切に思っている。 彼女の性癖も理解はできる。彼女自身のせいではないとも思う。 でも自分は堪えられないだろう。 彼女の方も彼の気持ちを十分に知っている。 それで二人はお互いに思いながらも、むすばれない。 もし彼女に遊女の経験がなくそういう性癖がなかったら、二人は幸せになれたのに… 目覚めてしまったものは仕方ないんだなぁ…と思いました。 思いっきり脱線みたいですね。(^^;;;

mat55
質問者

お礼

ユニークなご意見ありがとうございます。ドラマチックで楽しい受け止め方だと思います。kumfのようにドラマ仕立てに考えてみるのもイメージが広がって案外と良い解決方法だと思います。 僕は中途半端に理屈っぽく考えてしまって、問題の本質を見失ってしまうことが良くあります。たいていは楽観的に考えてかまわない問題なので、kumfさんの想像力を見習ってドラマチックに楽しむことを試みてみます。 今回は皆さんから様々な意見をいただいて、質問した時には気づいていなかった自分の中の気がかりの本当の形が見えてきたように感じています。結局は自分のことを第一に考えていたのだと気づかされました。 性についても行為の結果を自分で背負い込む覚悟が必要ですね。刺激だけ求めて、結果から逃げたかったのかもしれません。 (*^-^)笑い

関連するQ&A

  • SMプレイについて

    私が現在、付き合っている女性はドMでSMプレイに興味があるようです。 私自身SMに対してすごく興味があり、そういう願望があったのですが、今までお付き合いしてきた女性が皆ノーマルだったので、そういうSMなどは実際にはしてはいけない画面の中だけのものだと思いこんでいたので、いざSMプレーとなるとどういう手順を踏めば良いか戸惑っています。 彼女を調教するにあたってやはり段階というものがあると思うのですが、どのような事から入れば良いでしょうか?私としてはやってみたいことがたくさんありますが、段階を踏んで調教していきたいと思っています。SMやセックスに関しては人それぞれというのも重々承知していますが、意見を聞かせていただきたいです。

  • SMについて

    12年付き合ってる彼がいます。 つい最近知ったのですが、どうやらMの気があるみたいです。(前から兆候はあったのですが、調教をされたいと思うほどとは思ってませんでした。) PCの履歴でわかったのですが私には告白してくれてません。そういう系のHP見たりして勉強をし、sexの時に聞いたりそれらしいことしてみたりとかもしたのですが・・・。 精神的なとこで満足してないから女王様に調教してもらいたいみたいなのです。 気持ちの入ってない単なる浮気ならまだしも、(基本的には嫌ですけど) 精神的なつながりを求めたSMをよそで求めるのは、 私では満足し切れてないということですよね・・・。 こういう場合、別れた方がいいのかどうなのか悩んでます。 愛してるから別れたくはないのですが 精神的なものを私ではなく他の女性に求めるのを見てみぬふりはできないですよね・・。 よかったらご意見聞かせてください。

  • 彼女を優しく調教(SMに詳しい人だけみてください)

    最近になって、ある女性と付き合い始めたのですが、 彼女は甘えたなのですが、少しわがままです。 さらに彼女がいうには、そんな性格を直したいというか、 少し、変な性癖をもっているらしく、そんな自分を SEX(SM)的なことで調教(支配)されることで快感を覚える らしいのです。 自分もSMチックなことには興味がないことはないですが 実際に調教なんてしたことがないし、マジメというか普通の子を Hにするというのは妄想したことがありますが、そこそこSEX 経験をした子をSM調教といってもどうしたものか?困っています。 でも、やっぱり彼女のことをなんとかしてあげたいし、 なにか、ヒントになるようなことはないでしょうか? サイト検索しても、マゾの男の人や女の人の日記なんかは かなりハードな内容ですし、初心者の男がマゾの女の子を仕込んで あげられる事がわかるようなサイトがあれば教えてください。 不適切でしたら削除してもらうしかないのですが、実際ホント 困ってます。検索キーワードだけでも・・・検索苦手なので・・・

  • SM癖が抜けません

    去年まで5年間くらい、ドSの彼と付き合っていました。 彼の行為が段々エスカレートして怖かったし、遊ばれてるのがわかって別れました。 そして最近、別の人と結婚しました。 夫を愛してますし、普通にセックスできますが、何だか物足りなさを感じるんです。 もともと夫はあまり遊んだこともなく、女性を喜ばすようなポイントもずれた人で、 でもそこが実直な感じで良かったはずなんです。 なのに、あんなに嫌だったSの彼とのほうが感じたみたいです。 体にしみついてしまったんでしょうか。 夫はセックスがすごく好きだっていうわりには、どこか遠慮がちです。 すごく優しいのですが、もう少し男っぽさが欲しいような気がします。 別にSMプレイがしたいわけではないんですが… SMってある種の癖で、だんだん抜けるものなんでしょうか?

  • SMに詳しい方、経験者の方。

    こんにちは。 アドバイスなど回答いただけたら嬉しいです。 自分は男で、SMプレイに興味のある未経験者です。 興味を持ったきっかけは、相手の女性に単純に快楽を与えたいと言うところからでした。 女性は男性よりも感じる生き物だと思いますが、男が射精で感じる快感を10としたら、女性が感じる快感は100なのか?1000なのか?果たしてどこまで感じるのか?探求し、与えることができればと思います。その一つの方法としてSMに興味があります。 自分の思い描くSMが、果たして実現可能な物なのかどうか?おかしなところは無いか? 1.まず、一生を共にするパートナー(妻)とだけしたい。時間をかけて行う計画であり、また相手の心と体を変えてしまう責任があるという点で。彼女とかでは無理です。 2.余り経験が無かったり、余りイったことがないというような女性で、そういうことに余りオープンで無く本質的にMな人。健康な人。アナル未経験。 3.第三者を入れたり、野外でしたりと言うのは無しで、あくまで二人の間だけで。 4.最初は普通の純愛系SEXで、良く言う丁寧な愛撫などで時間をかけて相手の女性の体を感じやすい体にしていき、相手の女性が感じやすい体になってある程度普通のSEXもマンネリしてくるようになったところで、ソフトSMとして言葉攻め(気分を害する誹謗中傷ではない)や目隠しなど、アブノーマルなプレイをする。アブノーマルプレイで感じれば、さらにそれを利用して言葉攻めする。「目隠しされて感じるなんてとんだマゾ女だな」みたいな。 5.相手の女性がMを自覚したところで、相手の同意の元、緊縛プレイや電マ、アナルプレイをして快感を与え続ける。 6.快感を与え続けて、相手が望めば、ろうそくや鞭などハードなプレイも徐々に織り交ぜ快感を感じる程度の強さで責める。 7.強い主従関係ができ(※昼は普通の夫婦)、お互いに相手無しでは生きていけない深淵の世界で、さらなる探求。。。 というイメージですが、心配なのは、 ・理想の相手に出会うのが難しい ・自分が経験不足で思いのほか上手くいかない ・途中で相手の女性があらぬ方向に目覚めてしまう ・SMプレイ中の事故 ・感じやすいということで生じるリスク などです。 よろしくお願いいたします。

  • SMのよさ

    SMのよさがわかりません(><) 彼(37歳)はSで、自分でも俺はドSやから、オマエにはドMになってほしいって言われますが、私(25歳)は彼からすると、Mらしいんです。 そもそも私自身が自分の事をわかっていなくて、セックスも言われるがままできる範囲ですることがほとんどです。彼が初めての人なので、私自身経験がないもので・・・ 彼は自分の命令したことにハイと言って欲しいというのですが、プレイだとは思っても、エスカレートするのも怖いし、納得できないことにハイというのが嫌で言わないと、おもしろくないとか、結構凹むとか言われてしまいます・・・ できれば彼の望むことにも付き合いたいと思うんですが、よさも内容も意味も何もわからなくて、不信感ばかりになってしまって、そんな自分も嫌で(><)楽しめたら一番イイわけで、そのためにも、私はどうしたらいいんでしょうか?真面目に考えすぎなんでしょうか。。。 どうしたら慣れるのか、彼のいうドMに近づくにはどうしたらいいのか・・・彼がダイスキなので、前向きに悩みたくて質問しました! よかったらアドバイスを下さい!!宜しくお願いします!!!

  • 彼のSMの性癖についてお伺いします

    私28才、彼45才、お互い独身で結婚を前提に5年近く交際しています。 3年ほど前から彼が言いだしてセックスのときにSMプレイをするようになりました。 最初はタオルやネクタイで拘束する程度だったのですが、最近はSMプレイの設備のあるラブホで吊るされたり、拘束椅子で意識が途切れるほどバイブで責められたりするようになりました。 私もSMプレイに興味があって嫌いではなかったので彼の言うとおりになってきましたし、傷が残るようなことがなければ彼が喜んでくれるならこのまま続けてもいいと思っています。 ただ最初のころに比べてずいぶんハードになっていますし、これ以上エスカレートすることが心配です。 彼には何度も言っていますが、「大丈夫だよ。大切な君を傷つけたりしないから」と言います。 プレイが始まると彼にまかせるしかないのですが、このような性癖の彼を信頼してよいものでしょうか。

  • SMクラブへ行こうかと

    久々にSMクラブへ行こうと思います。 体毛は綺麗に剃りあげています。 女王様は下半身がしっかりしていて、顔が厳しい感じが良いです。 プレイは緊縛と吊、それから一本ムチで徹底的に責められたいです。 逆さ吊は足首へのダメージが大きいので片足立ちにして貰います。 脚は11cmのピンヒールを履きます。結構脚に負担が掛って辛いです。 乳首は日ごろから調教しているので、当然洗濯バサミをしてムチで叩き落としてもらいます。 これが結構泣けるのです。叩き落とした洗濯バサミを又付けられたら思わず 悲鳴を上げてしまいます。 アナルも完全調教済みで、括約筋は広がっています。 いくらでも挿入出来ます。 もうプレイ半ば頃には頭の中が真っ白になって、女王様のいいなりです。 体が完全調教されていき、心のトラウマが消えていきます。 最高の至福感です。 体の傷は後で後悔するしかありません。 さて後は3時間プレイか6時間プレイか迷っているのですが 完全調教されたいのなら6時間かと思ったりします。 如何でしょうか?

  • SMに関心ありますが

    ノーマルセックスもSMプレイも経験ありません。 僕は小学校の頃からSMに興味持ち始め、ノーマルセックスにも興味はありますが、 どちらかと言うとSMのほうが興味強いです。 僕は基本Mですが、Sも経験したいです。 したいのは、挨拶・奉仕・言葉責め・顔面騎乗・唾液・放尿・ビンタ・全身舐めから始めたいです。 相手はどこで探せばいいですか? みなさんはどうしてますか?! 僕は知的障害+発達障害+学習障害+対人緊張持ちです。 男女問わず、慣れるまで相当な時間要します。 なんで友達は1人で話し相手や恋人はいません。 告白しても、「付き合っても女性側に負担大きそう」とか、「つまらなそう」とか、「楽しくない」とか、 「もう少し話して」とか、言われます。 そんなんで、恋人は昔も今もいない。 理想は、恋人出来、恋人がSMに理解あり、SM両方出来、普段は普通の恋人同士みたく、 話したり、飲食したり、遊んだり、出かけたり、するけど、 二人になれば、女王様とM男かご主人様とM女になりたい。 出会い系はしない。 そんな生活したい!

  • 彼の性癖(SM)について悩んでいます

    現在交際中の男性の事で悩んでいます。初めは普通にお付き合い?をしておりましたが、少しずつ様子が変わってきました。私に「ご主人様と呼ぶんだよ」とか、メールでの調教?をしてきました。メール返信が自分の意に添わないと怒ります。もちろんピル・アナルセックスの強要もありました。私は「奴隷」と言う言葉や屈辱的な言葉や一個人を否定するような事は嫌いです。(アナルセックスは拒否しています。)突然の事で私は戸惑うばかり。私はこの事や他の事もあり精神のバランスを崩してしまいました。どうしたら彼は私の気持ちを理解してくれるのだろうと。  彼も悩んでいると思います。今まで「変態!頭おかしいのでは?」と言う言葉を受けてきたそうです。自分を出すのは勇気の要ることですから。私は彼を理解したいと思い何度か説明を求めましたが説明をしてくれません。 エスカレートしていくことに対して私は関係にズレを感じ、「私は貴方の意に添えないのでこれきりにして欲しい。貴方の意に添う人を探して欲しい。」と言いましたが、彼は関係を続けたいと言います。 彼は私に「彼氏は作るな!私だけの奴隷でいるのだ」と言います。間違いで子供が出来たとしても、「肉質が落ちるから堕胎は許さないし一生飼い続ける」と言います。(ピル飲んでいるので安心ですが)「どういうこと?」と説明を求めても返答はなしです。私は今まで普通の恋愛?しかした事がありません。将来できるのであれば結婚もしたいです。SMの世界では望めない事なのでしょうか。彼の行為が本当にSMの世界なのか、ただのプレイなのか解らないのです。話し合いを持ちたいのですが、聞く耳を持ってくれません。私は彼のことが好きですし理解したいと思っています。説明があればここまで悩まなくても良かったかもしれません。この関係をどうしようかと悩みっぱなしです。どうか良いアドバイスをお願いいたします。