• 締切済み

エクセル

エクセルで写真をたくさんいれてハードディスクに保存をしていると保存しきれなくなることがありましたが1つのブックにいれる容量とか存在するのでしょうか?

みんなの回答

• NOBBB
回答No.2

先の回答でも書いたように詳しい数値はわかりませんが、 たとえば、Cドライブの空き容量が少ない場合 「保存できません」といったエラー表示が出ます。 保存時のエラー内容書いていただくともう少しわかるかも^^; ちなみに スペックとは http://kw.allabout.co.jp/glossary/g_pc/w000528.htm

tomonao555
質問者

お礼

丁寧に説明いただきありがとうございます。

• NOBBB
回答No.1

詳しい数値はわかりませんが、 PCのスペックに依ったりします。 作業用のスペースが足りてないかな?

tomonao555
質問者

お礼

ご返答いただきありがとうございます。

tomonao555
質問者

補足

PCのスペックとはなんですか?