• 締切済み

タバスコを取り扱っている食品会社、ご存知ですか?

1.タバスコを取り扱っている会社 2.愛知県内でタバスコを取り扱っている会社 それぞれ教えていただけませんでしょうか? 尚、ダイショー、日本珈琲貿易株式会社以外の会社でお願いします。

みんなの回答

noname#37852
noname#37852
回答No.1

1.タバスコを取り扱っている会社 正田醤油株式会社という群馬の会社が輸入しているようです。 楽天で関連会社の(株)ジョイフルパークが販売しているのを見つけました。 あと、公式サイトの怪しい日本語ページ(内容はちゃんと日本語です)日本総代理店が・・・

参考URL:
http://www.tabasco.com/international/japanese/distribution.cfm