• ベストアンサー

飯山電気 A702H

初歩的な質問なんですが、説明書がなくなってしまったので、質問します。画面がかなり上向きなのでもう少し下向きにしたいのですがどうすればよいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

モニタの前を推してもなかなかうまく動かないと思います。モニタの後ろの所(背面部)を持ち上げる感じにして前の上の所を押し下げると角度が変わりますよ。

参考URL:
http://www.iiyama-sales.com/products/monitor/a702h.htm
west221
質問者

お礼

試してみましたがなかなかうまくいきませんねぇ。まぁ根気よくやってみます。

その他の回答 (2)

• aquiz
回答No.3

あはは、とんちんかんでしたぁ~ 左右に回しながら動け動けと心の中で言いながら下に向けるということききますよ。最初はおっかなびっくりですが、動くようにできていますから大丈夫ですよ

west221
質問者

お礼

(^^)うまくいかないので祈りながらやってみます。ありがとうございました。

• aquiz
回答No.1

上向きがどういう状態なのか把握できないです すみません 電源ボタンの左側に3つのボタンがあると思います。一番左のボタンがメニュー表示ボタン(選択兼用)になっているはずです。その右側2つは移動ボタン(レベル変更兼用)だと思います。画面に表示されるので、3つのボタンを操作しながら調整にTRYしてみてください。いま自宅なのでマニュアルが手元になく、詳細な説明はできません。  何かあれば補足を

west221
質問者

補足

すみません。画面の調整ではなくてasucaさんのおっしゃるように物理的にということです。