OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

都心近くでワインボトルに彫刻してくれる店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221725
  • 閲覧数781
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

会社を辞める同僚にメッセージを彫ったボトルワインをプレゼントしたいと思ったのですが、送別会まであと1週間しかなく、通販では間に合うか微妙。そこで直接取りに行ける店があればと思ったのですが、ご存知の方いらしたら教えてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 69% (51/73)

実際に試したわけではないので 電話などで確認をお願します。 HPのカンジではおすすめです。 中央区勝どき http://www.alulu.com/iera-138/ 他にもあります。 墨田区業平 http://homepage2.nifty.com/kgs/hanbai/hyouji.htm 町田市 森野  http://www02.u-page.so-net.ne.jp/qj ...続きを読む
実際に試したわけではないので
電話などで確認をお願します。

HPのカンジではおすすめです。
中央区勝どき
http://www.alulu.com/iera-138/

他にもあります。
墨田区業平
http://homepage2.nifty.com/kgs/hanbai/hyouji.htm
町田市 森野 
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/qj8/poran/
千代田区九段北
http://www.suzuki-kisyo.co.jp/reform.htm
世田谷区宮坂
http://tileshop.inax.co.jp/product/main_ORG.html
練馬区石神井台
http://webshincho.com/glass/ad/


ガラスの加工というとすぐ
サンドブラスト
と思いこれで検索してみました。
都内とのことだったので
住所の表示あったものだけとしました。
ワインを別に購入することで可能かもしれません。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ