• ベストアンサー

家具のニスについて

tamatokuroの回答

回答No.1

ニスだったかはっきり覚えてないですが、 透明なスプレーがあります。 ただ慣れてないと垂れてしまうので、 新聞紙とかでためし塗りをされるといいです。

iwamai
質問者

お礼

回答ありがとうございました。全面塗装するわけではないので(←水平な部分のほんの一部なんです)スプレーがたれる心配はない気がしますが、スプレーなので余分なところに細かい粒のようにへんな凸凹ができるのが非常に心配で。。。でも回答ありがとうございました!!