• ベストアンサー

国仲涼子さん出演 「味の素」 のCM

KK基本だし だし対決「なす 和・洋篇」で流れている曲名とアーティスト名が知りたいです。 ぜひ手に入れたいと思っているので、CDで発売されているかご存知の方、おしえてください。

noname#21015
noname#21015
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは CMの演奏者はちょっと分かりませんが オリジナルは映画「Sting」のサントラに収録されている「Easy Winners」という曲のようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 http://www.ajinomoto.co.jp/cm/doc/tvcm/kihon.html??cmTop4=tvcmAjidashi

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=1054032
noname#21015
質問者

お礼

あっ、これです。 有名な映画のサントラだったんですね。他の曲も試しに聴いてみたら、知っているものが多くて、やはり手に入れたくなりました。 味の素のURLも付けてくださり、サントラ版と比較できるように心くばりまでしていただきまして、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • CM曲、AQUOS「草とガラスの家」篇のについて

    AQUOS「草とガラスの家」篇のCM曲とても気に入ったのですが、詳細がわかりません。 曲名、アーティスト名、CD化されているか等、ご存知の方、情報提供よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 木村拓哉出演のCMのあの曲名

    以前、木村拓哉がシェリー酒のCMをしていたと思います。 そのCMで使われていた曲名、アーティスト名が知りたいのですが、 誰かご存知ありませんか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 中村獅童が出演してるインプレッサのCMの曲

    ・・が知りたいです!「もっと刺激をくれないか?」 と叫んでるCMです。画面の左下に曲名やらが出てたのですが 一瞬の出来事でわかりません。ご存知の方がいましたら アーティスト名と曲名を教えてください。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ビダルサスーンのCMの曲について

    以前、ビダルサスーンのCMの曲に『AREA3』というのが表示されていました。 これは曲名かアーティスト名なんでしょうか? アルバムがあるなら購入したいと考えています。 ご存知の方がいましたら、タイトルとアーティスト名、発売元などを教えて頂けたらと思います。

  • コカコーラのCMについて

    OLの人達がサッカーをしているシーンなどがあるコカコーラのCMでバックにかかっている曲名・アーティストを教えてください。CDはもぅ発売されていますか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • 国仲涼子さんが出ているCM・・・

    『琉球号』というお茶のCMで、国仲涼子さんが言っている言葉は、 なんて言っているのですか? 沖縄方言(琉球弁!?)のようで、なんて言っているのかが 分かりません。 教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • ホンダ・エディックスのCMで流れている曲

    あの曲のCDがほしいのですが、 アーティスト名と曲名(CD名)を 教えていただけませんでしょうか?

  • J-PHONEのCMで流れている曲。。。

    J-PHONEのCMの「上京」「先生」「ラグビー」「たっち」編で流れている曲名とアーティスト名を教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • KNTVで放送中の「ラブレター」劇中歌

    挿入歌が素敵なのですが、CDを手に入れたいと思っています。どなたか曲名がわかったり、アーティスト名がわかったり、CDが入手できる方法をご存じだったりしませんか? 宜しくお願いします。