• 締切済み

中古車契約の解約?たすけてください!

母親が彼女の車を売ろうとかんがえてあちこちに電話をしていたのですが、突然ある会社で契約をして帰ってきました。今日中古車やさんをさがしはじめたのと、知り合いの車会社のかたの査定との額からかけはなれていたので おどろいていました。そんなところへほかのかたが いいお値段で買いたいともうしでてきました。 ははおやは早速電話をし、解約を願ったのですが いったん契約したからと怖いこえでおどされました。 たしか、わたしの記憶が定かであれば、解約はできるはずだと思うのですが (二日以内かなにか)ご存知の方いらっしゃれば助けてください。もちろんだまされた母がわるいのですがその中古やさんもかなりのものです。。。どうかよい アドバイスおねがいします!!

みんなの回答

• gongon009
回答No.1

私には回答は出せない・・・だがこれだけは言える。 明日早い時間に必ず消費者センターに相談すべし!!! 必ずだよ!