OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

US版Windows2000でのVC++6.0の注意点は?

  • 困ってます
  • 質問No.221679
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

現在、Windows 98SE(日本語版)の環境で作成したVC++6.0のアプリケーションを
Windows 2000(US版)に移植していますが、US版で「SendMessage()」でメモリ
障害のエラーが発生しました。
一応、US版VC++6.0と日本語版VC++6.0の「WM_USERの値」の比較や環境等は、要
調査してから行ったつもりです。

また、VC++のアプリではMeteorの画像ボードを利用して、CCDカメラによる画像
処理を行っております。この画像ボード・ドライバ・ライブラリーは、Windows
2000(US版)とWindows98SE(日本語版)と異なりますが、ソース上でOSを判断し対
応しておりますので、US版と日本版のソースは、まったく一緒です。
違う箇所は、*.dspファイルのMeteorのライブラリー名ぐらいです。

何方か、Winwods2000(US版)におけるVC++6.0での注意点など詳しい方がいらっ
しゃいましたら、お教え下さい。ヘルプ!(-_-;
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

メモリ障害というのは?具体的にお願いします。 恐らく日本語版と英語版で挙動が違う、というよりおそらくWin2000と Win98の違いだと思います。SendMessageで何をしようとしているかな どもチェックしてください。 これだけではアドバイスのしようがありませんので。
メモリ障害というのは?具体的にお願いします。

恐らく日本語版と英語版で挙動が違う、というよりおそらくWin2000と
Win98の違いだと思います。SendMessageで何をしようとしているかな
どもチェックしてください。

これだけではアドバイスのしようがありませんので。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ