• ベストアンサー

ドクターデヴィアス化粧品

CMで松田聖子が出ている、ドクターデヴィアス化粧品について教えてください。サンプルが送られてきて使ってみると感触がよかったので購入しようかと思っていますが。ローションが18900えんということでした。 信用できる商品なのでしょうか?店舗はないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama0322
回答No.1

こんばんは。1年ほど前に使用をやめてしまいましたが、以前Dr.デヴィアスの商品を使っておりましたので、個人的な感想になりますが、書かせていただきますね。 商品はプラチナローションAHA18IIを使用していましたが、同じくらいの値段でしたのでひょっとしたらご検討中のものかもしれませんね。 その頃、ストレスで顔中ニキビだらけになってしまい、いろんなものを試した末に、藁にもすがる思いで、思い切って購入したのですが、確かに商品は高いだけあって良かったです。使い続けていると徐々にニキビも治りました。 この商品はピーリング効果があるそうなので、ニキビ肌の私には丁度良かったのかもしれません。ただ、これ1本で乳液がいらないとの事なのですが、乾燥肌の方にはちょっと潤いが物足りないかもしれません。 そして難点なのはまず高いこと!だいたい1本125mlのもので2ヶ月近くはもちますが、乳液を買わなくてすむとはいえ、やはり高いように感じました。そして最大の難点は、セールスがとってもしつこい&強引!店舗は構えていないようで、通販での販売になりますが、一度試供品を請求するとセールスの電話がとっってもしつこいです…でもその頃はとにかくなんとかしたかったので、高い=良い商品と思っていた事もあり、一度試してみようと思い購入しました。…が、その後もしょっちゅう電話がかかってくるようになり、別の商品や追加注文を勧められたり、「お金が続かないので無理なんです」と何度断っても、「ローンを組めば大丈夫!」とか、「松田聖子ちゃんや、黒木瞳も使ってるし、あんな風になれるのよ」等、いかにものセールストークで強引に買わされそうになるし、販売の仕方はハッキリ言ってサイアクだと思います。@コス○のようなクチコミサイトでもセールスの評判は良くないです。 ただ商品の事だけ言えば、化粧品って人によって合う、合わない等の個人差はありますから一概に「いいですよ!」とはいえませんが、どうしても気になるようであれば、一度試供品を使われる事をおススメします。ただ、その後の強引なセールスには負けないで下さいね! 少しでもご参考になれば幸いです。

happy10
質問者

お礼

有難うございます。商品はプラチナローションです。私も価格は考えるところです。セールスモも少々強引でしたね! もう少し考えてみます。

その他の回答 (1)

• tama0322
回答No.2

#1です。すみません、質問文をちゃんと把握出来ていなかったようで…既にサンプルをご請求済みなのですね。失礼致しました。