• ベストアンサー

ドクターデヴィアス化粧品

CMで松田聖子が出ている、ドクターデヴィアス化粧品について教えてください。サンプルが送られてきて使ってみると感触がよかったので購入しようかと思っていますが。ローションが18900えんということでした。 信用できる商品なのでしょうか?店舗はないそうです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tama0322
  • ベストアンサー率49% (29/59)
回答No.1

こんばんは。1年ほど前に使用をやめてしまいましたが、以前Dr.デヴィアスの商品を使っておりましたので、個人的な感想になりますが、書かせていただきますね。 商品はプラチナローションAHA18IIを使用していましたが、同じくらいの値段でしたのでひょっとしたらご検討中のものかもしれませんね。 その頃、ストレスで顔中ニキビだらけになってしまい、いろんなものを試した末に、藁にもすがる思いで、思い切って購入したのですが、確かに商品は高いだけあって良かったです。使い続けていると徐々にニキビも治りました。 この商品はピーリング効果があるそうなので、ニキビ肌の私には丁度良かったのかもしれません。ただ、これ1本で乳液がいらないとの事なのですが、乾燥肌の方にはちょっと潤いが物足りないかもしれません。 そして難点なのはまず高いこと!だいたい1本125mlのもので2ヶ月近くはもちますが、乳液を買わなくてすむとはいえ、やはり高いように感じました。そして最大の難点は、セールスがとってもしつこい&強引!店舗は構えていないようで、通販での販売になりますが、一度試供品を請求するとセールスの電話がとっってもしつこいです…でもその頃はとにかくなんとかしたかったので、高い=良い商品と思っていた事もあり、一度試してみようと思い購入しました。…が、その後もしょっちゅう電話がかかってくるようになり、別の商品や追加注文を勧められたり、「お金が続かないので無理なんです」と何度断っても、「ローンを組めば大丈夫!」とか、「松田聖子ちゃんや、黒木瞳も使ってるし、あんな風になれるのよ」等、いかにものセールストークで強引に買わされそうになるし、販売の仕方はハッキリ言ってサイアクだと思います。@コス○のようなクチコミサイトでもセールスの評判は良くないです。 ただ商品の事だけ言えば、化粧品って人によって合う、合わない等の個人差はありますから一概に「いいですよ!」とはいえませんが、どうしても気になるようであれば、一度試供品を使われる事をおススメします。ただ、その後の強引なセールスには負けないで下さいね! 少しでもご参考になれば幸いです。

happy10
質問者

お礼

有難うございます。商品はプラチナローションです。私も価格は考えるところです。セールスモも少々強引でしたね! もう少し考えてみます。

その他の回答 (1)

  • tama0322
  • ベストアンサー率49% (29/59)
回答No.2

#1です。すみません、質問文をちゃんと把握出来ていなかったようで…既にサンプルをご請求済みなのですね。失礼致しました。

関連するQ&A

  • ■プレ化粧水■どんなもの使っていますか?

    プレ化粧水(ブースター、導入液)を使っている方、何を使っていますか? 最近化粧水をとろみのあるものに変えました。 浸透が悪いわけではないのですが、もっともちもちになったら嬉しいなと思い、プレ化粧水を使いたいのですが、皆さんはどんなものを使ってますか? 以前「コーセーモイスチュアスキンリペア」と「ドクターシーラボアクアインダーム(赤から導入の)」をサンプルで使ったときに、なかなか好感触でした。 浸透がよくなってもちもちになり、Tゾーンの化粧崩れが減ったような気がします(インナードライだったようです)。 でも、もう少しお手頃なもの(ドラッグストアで買えるようなお手ごろ価格の入手しやすいもの)があったら嬉しいなぁと思っているのですが、いいものはありますか? アクアレーベルのような最後に導入というタイプは好きではありません。 今とろみのある化粧水なので、初めにバシャバシャ使えるものがいいなぁと思っているのですが…。 また、実はアテニアの化粧水「モイスチャーローションII(しっとり)」がかなり残っているのですが、それをプレ化粧水として使うことは出来ますか? 皆さんのおススメのものがあったら教えてください。 肌質は夏はオイリー、冬はコンビ肌です。 商品名、価格、購入場所、使い心地なども教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 化粧品のサンプル

    化粧品のサンプルはお店で何か商品を買わないともらえないのでしょうか?「~のサンプルを下さい」と言ったらもらえますか?サンプルは新発売の化粧品しかもらえないのでしょうか?それとも発売して何ヶ月かたつ化粧品でも、「サンプルを下さい」と言ったらもらえますか?

  • 化粧品のセプテムを進められました。

    化粧品は、とってもいい物なのですが・・・購入の仕方に問題がある感じで・・・ 会員になる前の人が、購入する場合 ・せっけん ・スキンローション ・クレンザー ・ミルクローション は、おいくらになりますか? 紹介者から購入の場合です。 ネットでも購入できるのは知っていますが、ピンキリなので・・・・ 実際に、ほしい商品だけネットで購入しようと思っていますが、 紹介してもらったので、その子からも購入を考えていますが、 安くほしいのと、登録があるみたいで、そこが・・・・・?

  • 私は化粧品ジプシーです。

    私は化粧品ジプシーです。 もう2年くなりますが、皆さんの好きな化粧品ブランドはどこですか? 私の今のお気に入りは、アスカ化粧品のローションです。 アスカ化粧品はシリーズがたくさんあるので、新商品がでるたびに買って試してきました。 その中で、アスカ化粧品の「オーガニック スキンミッション」というローションが気に入って、半年くらい使っています。 とはいえ、他のブランドも試しつつ、よりよいものを探してるんですが、 全部は試せないので、オススメのものがあったら教えてください。m(_ _)m

  • アスタリフトを使っている方いませんか?

    富士フィルムの化粧品(松田聖子さんと中島みゆきさんのCM)のアスタリフトについて使用されているもしくは使用されていた方がいらっしゃったら感想を聞かせていただけませんか?現在40歳で混合肌ですが、年代肌質はは問いません。よさそうだったら購入を考えていますのでよろしくお願いします。

  • 化粧品のサンプル

    最近使っていた化粧品(化粧水、乳液などスキンケア商品)が合わなくなりました。これを切っ掛けに化粧品を変えてみようと考えていますが、まずサンプルを試してみたいと思ってます。でも、恥ずかしながらサンプルを入手するのは得意じゃありません(++) そこで、皆さんはどの様にしていますか? 薬局やデパートで頼んでみたらくれたりしますか? サンプルを扱っているサイトとかがあるとおおいに助かるんですが、知っていること色々教えてください。 重ねて、サプリメントについても興味があるのでお願いします

  • どんな化粧品を使えばいいか悩んでいます。

    どんな化粧品を使えばいいか悩んでいます。 アラフォーです。この年になってお恥ずかしながら、 今まで適当にドラッグストアで選んだ、 安いローションや乳液を使い日焼け止めをつける位の、 お手入れしかしていませんでした。 どんなものを使用しても問題なかったので・・ しかし最近シミや毛穴が気になりだして 色々ネットで肌の事を勉強しました。 有名な化粧品の無料サンプルをいくつも試してみたり、 いつも以上にクレンジングや 洗顔を丁寧にしてみたりしています。 ですが、どれを使っても効果というか 「これはいい!」というものがありません。 あらったときにさっぱりしてとかつっぱるとかの感覚はわかりますが、 肌にしみこむ感じとかすべすべとか・・「使った皆さんの声」に 書かれているような感覚が私にはわからないのです。 肌は個人個人違いがあると思いますが、 こんな私はどういった化粧品を使えばよいのか悩んでします。 化粧品どれもこれも高くむやみやたらに買うほどの余裕はありません・・ ちなみに私の肌は普通肌と思っています。 毛穴やシミをケアできるお手ごろで、 お勧めのスキンケア商品をご存知でしたら、 アドバイスください。 宜しくお願いします。

  • どなたか基礎化粧品について相談に乗ってください。

    どなたか基礎化粧品について相談に乗ってください。 私は今、29歳で、エイジング基礎化粧品を使っていますが、コストの高さや、その割に効果が著しく見られないために別のエイジングの基礎化粧品のなかでも比較的軽い方にシフトしようとしています。先日、ある基礎化粧品のサンプルをもらい二回使いましたが、今までコクのあるトロっとした感覚に慣れていたため、そのライトな感触に、肌が順応してくれるか不安になっています。 今回相談にのっていただきたいことは、すごくリッチな感触から、ライトな感触の基礎化粧品に変えても、肌はちゃんと順応してくれるのでしょうか??経験者のかたアドバイスください!

  • ITOの化粧品を使っています。

    ITOの化粧品を使っています。 +EローションとAPPFローションはニキビや美白効果があり、大変気に入っています。 少しでも、安く購入できる通販のお店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • なぜ化粧品のサンプルをあまりくれないのか?

    知り合いが美容室業界に勤めています。 メーカーの営業がシャンプーやトリートメントのサンプルを、1つか2つ位しかくれないから、じっくり試せないし、他の人に勧める時、配ったりできないと嘆いておりました。 私もデパートのカウンターなどにいくと、沢山購入してるにも関わらず、サンプルは化粧水1回分くらいの物しかくれず、しかも、すごいおまけをつけました。みたいな態度の所が多い気がいたします。 もう10年位前の景気が良い時でしたが、 デパートに勤めていた人は、化粧品売り場の友達に余っているサンプルを大量にもらい、化粧品いらずの日々を送っておりましたので、あまっているなら、ケチらず客に配布したほうが、客側としてもこことお付き合いしようと思う一因にもなると思うのですが、 なぜお客にサンプルをあまりくれないのでしょう。 サンプルを沢山あげすぎると商品を買わないとかそういう 理由もあるのかもしれませんが、 せめてもうすこし試せるくらいくれないものでしょうか。 サンプルの製造数などが決まっているのでしょうか。 戦略的にサンプルを配らない理由があるのなら、 それを知りたいので、 相手によってケチっているなどといった回答はご遠慮ください。