• ベストアンサー

ファイルシンクロナイズってどうなったんですか?

asucaの回答

• asuca
回答No.3

調べてみると標準ではインストールされない物のインストールCD-ROMには入っていました。(以前ここから入れたんでした) インストールCD-ROMのインストーラを起動して「カスタマイズ」をクリックしてMacOS 9.x.xの所で「カスタムインストール」を選択してやって出てくるウィンドウの下の方の「コントロールパネル」に入っています。 ここにチェックを入れて追加してやればいいです。 少なくとも9.2.1のインストールCD-ROMには入っていました。

868
質問者

お礼

ありがとうございました。 9.2.1アップデータのTomeを見ると、 「ファイル・シンクロナイズ」と 「ファイル・シンクロナイズガイド」が 入っていました。9.2.2アップデータには無いようでした。他にはそれらしい名前のファイルが見当たらないのですが。 ...手元には、ダウンロードしたアップデータしかなく、インストールCD-ROMは無いのですが、こういう場合はどうすればいいのでしょうか? 単に、上記の二つのファイルを入れればよいのでしょうか。