OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

こちらからが貼れないとしても・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.221622
  • 閲覧数25
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

ジオのHPにリンクが貼れなくて困っているものです。
セキュリティの問題と教えていただいたのでこちらから貼れないのは納得しました。
では逆に、ジオにHPを持つ方がGOOにHPを持っている方にリンクを貼ったら飛べるのでしょうか??
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

この件はgooユーザーのみなさまはずいぶん困ってらっしゃいますね。

これは、ジオのサーバがgooなどのIPアドレス変換のページからの呼び出しに応えないだけで、ジオからのアクセスには何の問題もありません。

ジオにしろ、gooにしろ、両方ともセキュリティのため……ということになっていますから問題解消は難しいと思います。
それぞれのユーザーがそれぞれの管理者に「改善要求」を出し続ければ、何らかの動きはあるかもしれませんが。
お礼コメント
kuminko

お礼率 100% (5/5)

ジオに改善提案というかメールをおくりました。
でも回答からみて改善しようという意思はみられなかったです。
不便だなーとつくづく思ったり・・・。
投稿日時 - 2002-02-27 10:11:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 36% (60/164)

さきほどの者です。 IPアドレス → geocities × geocities → IPアドレス ○ です。 ...続きを読む
さきほどの者です。

IPアドレス → geocities ×
geocities → IPアドレス ○

です。
お礼コメント
kuminko

お礼率 100% (5/5)

何度も何度も有難う御座います。
投稿日時 - 2002-02-27 10:12:17


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ