• ベストアンサー

駒澤短大の放射線科について

b-skyの回答

• b-sky
回答No.3

再度登場です。 確かに専攻科ありましたね。 サークルなどの時間全くないということはないと思いますよ。 現に両立してる人もいますからね(^▽^) 勉強していく上で、きっと自分の時間を見つけることができるのではないかと思います。 なにはともあれ、頑張ってくださいね☆

milkurumi
質問者

お礼

そーですよね! やってみないとわかりませんしね! がんばってみます! 本当にありがとうございました☆