• ベストアンサー

メル友は、浮気じゃないの?

ryuitiの回答

• ryuiti
回答No.2

いまの状態で同棲を続けていても解決しないでしょう。 実家へ戻って正解です。 また、このまま結婚したとしても、いまの事件が尾を引いてしまってシックリいかないでしょうね。 僕はあなたの気持ちや考え方は間違っていないと思う。 いま毅然とした態度をとっておかないと、対等のお付き合いは出来なくなります。

terrier
質問者

お礼

ryuitiさん、ありがとうございます。 私も実家に帰って良かったと思っています。 すごく冷静に彼のことを考えることができます。 今回のメル友のことを許す許さないというより、 今後のことを考えて、おそらくそういうタイプの男の人って そう簡単には、治らないと思います。 彼は28歳ですが、もうそろそろ落ち着いてもいいんじゃないかと思います。 この歳までそういうことをするっていうことは、もうそういう人なんだと思うことにしました。 問題は、私がそういう人とやっていけるかです。 それほど彼が好きなのかも今回のことがあって以来、疑問を抱いています。 彼にしても、複数の女性に興味を持って、また私が疑ったりしたらウザイと思うし。 そういう事を大目にみれる人と付き合うのがいいんじゃないかと思います。 今は、彼の方が話し合いをしたがっているので 別れを覚悟で、思っていることを話そうと思います。 ありがとうございました。