OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ワキのぜい肉をどうにかしたい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221533
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 21% (123/575)

この間ウェディングドレスを試着したのですが、自分が思っていたよりもワキのぜい肉がはみでていました。
このままではいけないと決意し、ダイエットを始めたのですがワキのぜい肉を落とす部分痩せみたいのなはありますか?
運動、マッサージの仕方、マッサージクリーム等ささいなことでもいいので、知っているかた教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

アブとレックスが絶対いいですよ。
脇にも効果大!です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 ワキはねじるに限ります。  バスタブにつかって、なるべく足は伸ばし気味にして、下半身をゆっくり左右にねじる。(反動はつけないように)これは効きます。  普段から、首だけで振り向かず、気になる部分を絞るように意識して振り向くのも良いです。  理想の花嫁姿になれるといいですね。
 ワキはねじるに限ります。

 バスタブにつかって、なるべく足は伸ばし気味にして、下半身をゆっくり左右にねじる。(反動はつけないように)これは効きます。

 普段から、首だけで振り向かず、気になる部分を絞るように意識して振り向くのも良いです。

 理想の花嫁姿になれるといいですね。