• ベストアンサー

目の下のクマ、この場合どうしてできるの?

cristalleの回答

• ベストアンサー
  • cristalle
回答No.2

はじめまして! 私もクマに悩まされています 参考URLに原因や予防法が書いてありました 目尻から目の下を通って鼻に向かい、まぶたを通って目尻に戻り、 目尻からそのまま下の方に頬を通ってあごのところまで というマッサージが良いようですね 一緒に頑張りましょう♪

参考URL:
http://www.primaryinc.co.jp/qa/qa_14.html