OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

国際電話(中国)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.221493
  • 閲覧数108
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (53/68)

国際電話で交換手を通していた場合、
もし相手が出なかった時は
その間のチャージは取られるのでしょうか?
中国に初めてかけるのですが、分からないんです。
どなたか、詳しい方がいらしたら
教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

普通の国でしたら、とられません。
交換手扱いは、相手が出るまで(指名通話なら相手本人)
お金を取られない代わりに、
通話料が割高な電話です。

問題は、中国ということですね。
番号通話で、しかも相手を呼び出す(電話を自宅にもっていない)場合
料金がかかる可能性が高いです.

電話局からみると、通話が始まっていますから。

自信は無いですが....
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
壊れた!動かない!あなたはどう解決した?体験や経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ