• ベストアンサー

ホームページのきれいな印刷

baybの回答

• ベストアンサー
  • bayb
回答No.3

フォトショップをお持ちなら次のような手があります。 まずホームページから画像をテーブルトップなどにコピーしてから、 これをフォトショップで読み込み、イメージ→画像解像度→画像の再サンプルをチェックし、解像度を72から360に変更します。 これを印刷すると、ギザのないわりにきれいな画質が得られます。

taka10
質問者

お礼

思ったよりきれいに出力されました。 イメージとして出力するのにはちょうどいいかもしれません。 ありがとうございます。