OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャネルのネクタイの価格

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221480
  • 閲覧数1900
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (1283/1546)

シャネルのネクタイの値段はいくらから最高級でいくらでしょうか。すいません
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 22% (17/74)

こんにちは!

シャネルと言うだけで、高級だと思います。
ただ、シャネルはネクタイで、有名なブランドと言う訳ではありません。
スカートにファスナーを付けた事により、誰にでも簡単にはけるように
したことで婦人服に革命を起こしたブランド。
昔本店は、店員が入ってきた客の身なりをチェックしたそうです。
ブランドイメージが崩れると言う事で、
電車に乗る人には、売らなかった店だそうです。

話がそれましたが、シャネルなら2万前後で買えると思います。

ネクタイで有名なのは、「ドミニク・フランス」
素材、織り方どれをとっても、最高級だと思います。
価格は、¥50,000前後だと思います。
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

はじめてきいたことばかりです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-20 17:28:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 27% (212/777)

こんにちわ

私が働いていたときだから多少の値段の上下はあるかもしれませんが、
当時(1994年ぐらいは)18000円から
25000円(税別)でしたよ。

プリントもの<織りもの だったような気がします。
新しいシーズン物はやはり高く、シーズン前のものは
外国では20%オフで購入できたようなきがしますね

だいたい2万前後(税別)でしょう。


フェラガモさん、グッチさん、エルメスさんと
変わらないお値段だと思います
お礼コメント
runa

お礼率 82% (1283/1546)

ありがとうございます。実は今シャネルのネクタイをもらったのがあって、かなりくたびれてるので、捨てるかと思いましたがやめます。すぐに修理に出します。中の芯を変えるだけでちゃんとなるようです。1500円だそうです。きいてよかったです。
投稿日時 - 2002-02-20 17:35:23