OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

atehakaって?

  • 困ってます
  • 質問No.221451
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 82% (23/28)

東芝からatehakaというシリーズで家電がでるらしいんですが、
評判や機能はどんな感じなのでしょうか?
HPをみたんですが、良くわかりません。
販売している店も電器屋さんではないらしいんです。

なにかご存知の方、お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 75% (15/20)

私も気になっていたので先日、Franc francでベタベタ
と触ってきました。
ネット上での評判としては、一般的に『脱デザイン家電
を目指したものの、全く既存のデザイン家電の範疇から
抜け出せていない』と言う感じです。
ネットではまあまあ評判も出回っていますから
探してみるのも良いかもしれません。

ここからは私の主観ですが、見て触った感じでは
全く上記に同感という感じです。
機能的には問題無いと思いますが、デザイン的にも
イマイチかなと思いました(私的にはHPで見た感じと
ずいぶん違うな…と感じましたので是非実物を見るのをおすすめします)。
また、コストパフォーマンス的にも?ですね。
同程度の機能のものならデザインにこだわらなければ
半額程度で買えるでしょうし、それを覆すほどの
デザイン力も感じられませんでしたし…。

とりあえず、近くに扱い店があるようでしたら
見てみるのも良いかも、と思います。
お礼コメント
qaz0121

お礼率 82% (23/28)

先週末、実物を見てきました。デザイン的にはすっきりしていて良いようにおもえたんですが、やっぱり高いですね。もう少しいろいろ探してみたいと思います。
投稿日時 - 2002-03-01 15:51:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

"atehaca"ですね。
どのHPをご覧になられらんでしょうか??
機能としては、中身は東芝製品ですから特段問題はないでしょう。
まだ出始めて間もないので、評判は世の中には出回っていないと思います。

従来の家電と違い、住空間を満たす「家具」としての機能を目指していますから、電器屋ではなくてインテリアショップなどでのみ売っています。

HPにショップリストがありますから、ぜひ行ってご自分の目で見て触る事をオススメいたします。