• ベストアンサー

みかん星人

何年か前に、PCの画面上に、昼寝をしてたり、散歩してたり、 タバコをすっていたり、読書をしていたりという、ミカン星人が 流行っていたのですが・・・・。 そのミカン星人がとってもほしくて・・・。 どなたか、手に入れるルーツを知っているかたいませんか? もしいたら、教えてください。お願いします。 (^ー^)ノ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yatokesa
  • ベストアンサー率40% (201/496)
回答No.2

現在フリーでダウンロードできるものは違法掲載です。

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/wanted/indexj.html
miu0623
質問者

お礼

そーだったんですかー!! なにも知りませんでした。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ビレッジセンターという会社で販売しています。

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/
miu0623
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! 早速みてみます。 ミカン星人は、お金がかかったんですね(^ー^)

関連するQ&A

  • みかん☆

    私は前から手がちょっと黄色っぽいなぁってなやんでます。みかんの食べすぎじゃないって言われたんですけど、やっぱりそうなんでしょうか。でも、みかんを食べないようになってもあまり色がおちないんですけど、どうしたらいいと思いますか??教えて下さい☆

  • かわいいみかんねこを見たいです

    少し前に頭や手にみかんを乗せた猫の写真を見ました もう一度見たいのですが、知っている方教えて頂けないでしょうか

    • 締切済み
  • みかんの渋皮を残すなと叱るわけは?

    今から30年ほど前のことです。 私が保育園で、よく言われていました。 私は、みかんの渋皮が食べにくく、飲み込みにくく、残そうとするたびに、先生は私の頭や顔をたたくしぐさをし、渋皮を食べろと強要しました。食べないと昼寝させないぞといつも言いました。 私はどうしても渋皮が呑み込めなくて口にためこんで、食べたとうそをついて昼寝をしたことがよくありました。 先生は見抜いていて、先生が、私の母親に、おこさんの口に入っている渋皮を、母親が変わりに食べてくださいね。お願いしますねと言っていたと、母はいまだに覚えていて言います。 そこまでして渋皮を食べないといけない理由が疑問です。 私は、みかんは渋皮まで食べないといけないものだと思っていたのですが、テレビでタレントさんが、渋皮を残しているのを見て、親に確認したところ、別に食べなくていいんだよと言ったので、ええってびっくりしています。 なら、なぜ先生は渋皮を食べることを強要したのか?教えてください。 私は、みかんと言う言葉を聞くたびに、渋皮を食べようと頑張ったことをなぜだか思い出し嫌な気持ちになってしまいます。 大昔のことだし、子ども時代のことなのでいい加減忘れろよって情けなく思うのですが、すっきりしない気持ちです。 なぜなのか分かればもう悩まないと思うので教えてください。

  • 色々なみかんで好きなのはどれですか?

    今の時期。 色々な種類のみかんが出回っていますが。 皆さんの思う一番おいしいみかんってどんな銘柄ですか? ちなみに。 私は鹿児島~沖縄周辺で収穫されている「タンカン」が最高においしいと思っています。 皮は結構硬めで、実と離れにくい=むきにくいのですが。 その果実は非常にジューシーで、食感が良く、とてもおいしいです。 もちろんその年によって、おいしさの差や栽培地で味も変わってくるのですが いつもは、おすそ分けとかで大量に箱買いするのですけど。 今年は台風の影響で、非常に収穫量が少なかったらしく。 中々手に入りませんでしたが。 先日やっと食べる事ができました。 やっぱうまい。 みかんっておいしいですよね。 みなさんが思う、おいしいみかんを是非とも教えて下さい。

  • みかんの内皮の呼び方について

    みかんが美味しい季節になりました。 さて、みかんを剥いたときに、中の実に付着している白いひげのようなものの呼び方を知っていますか? 関西では、みかんのふんどしと呼んでいました。 手にこびりついて、なかなか剥くのが大変ですよね。 そこでアンケートをとりたいと思います。 1.違う呼び方を知っておられる方、教えてください~。 2.またそれの簡単な取り方、剥き方を教えてください~。 よろしくお願いしますm(__)m

  • みかんの育て方を教えて下さい

    2ヶ月ほど前にみかんの苗を植えました。ところが、ちゃんと育ってないみたいのです。新芽が出てきてないのです。いまのところ枯れてはいないのですが。肥料が足りないのでしょうか?隣の畑のは順調そうです(1-3年ほど前に植えられたもの)。鶏糞があるのですが有効でしょうか?また、米ヌカも作物に良いと聞いたのですが、みかんにあげても良いでしょうか?ちなみに、当方滋賀県に住んでおります。宜しくお願いします。

  • 甘い美味しいミカン♪

    こんにちは 今年は何故だかみかんに執着している私です(笑) 前から好きだったのですが…今年は毎日3個を平均に食べています 普段は近所のスーパーで買って来ています 先日…テレビでとても甘い美味しいと評判のみかんを知りました ネットで買ってみたら… 甘くないんです 美味しくない 近所のスーパーの方が断然甘くて美味しかったんです ちょっと拍子抜けしてしまいました そこで!! 皆さんが食べた中でこれは甘い!!美味しかった!! そんなみかんの情報を集めてみたくなりました ヨロシクお願いしますm(_ _)m

  • みかんの缶詰って。。

    ふと思ったのですが、みかんの缶詰のみかん、 どうしたらあんなに綺麗にむけるのでしょうか。。 大量にあるので、ゆっくり手でむいていられないと 思うのですが、特別の機械とかあるのでしょうか。。 ご存知の方、教えてください。 ももの缶詰も不思議。。 くだらない質問をしてごめんなさい。

  • タイにみかんは持ち込めますか?

    友達がタイにいるので遊びに行く予定なのですが、その友達がみかんが 食べたいので持ってきて欲しいといっているとその友達のお母さんより 言われました。 でも確か果物って・・・なんか検疫とかでひっかかる?のでは??? と思ったのですが、旅行本とか見てもタバコはいくらまで、酒はどれだけ とかしか書いてなくて、よくわからないので、わかる方、教えてください。

  • タイにみかんは持ち込めますか???

    友達がタイにいるので遊びに行く予定なのですが、その友達がみかんが 食べたいので持ってきて欲しいといっているとその友達のお母さんより 言われました。 でも確か果物って・・・なんか検疫とかでひっかかる?のでは??? と思ったのですが、旅行本とか見てもタバコはいくらまで、酒はどれだけ とかしか書いてなくて、よくわからないので、わかる方、教えてください。

専門家に質問してみよう