• ベストアンサー

みかん星人

何年か前に、PCの画面上に、昼寝をしてたり、散歩してたり、 タバコをすっていたり、読書をしていたりという、ミカン星人が 流行っていたのですが・・・・。 そのミカン星人がとってもほしくて・・・。 どなたか、手に入れるルーツを知っているかたいませんか? もしいたら、教えてください。お願いします。 (^ー^)ノ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yatokesa
回答No.2

現在フリーでダウンロードできるものは違法掲載です。

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/wanted/indexj.html
miu0623
質問者

お礼

そーだったんですかー!! なにも知りませんでした。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ビレッジセンターという会社で販売しています。

参考URL:
http://www.villagecenter.co.jp/
miu0623
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!! 早速みてみます。 ミカン星人は、お金がかかったんですね(^ー^)