• 締切済み

へそくりは 千と小銭のカネかくし

summer_lunchの回答

回答No.1

金はないけどゴミは出る なんでかな?                ↑           どっちもいけてないですね、。だいたい笑えないし(謝                ↓                ↓                ↓ 金がなくても物があるから平気だよ。

chihoko
質問者

お礼

●ゴミは出したくないですね。  うちの自治体では 指定のごみ袋じゃないと回収してくれないんです。  なんのふくろでも可にしてください。と生活課ともめたことがあるんです。  うちの自治体だけで年間ごみ袋代五千万円以上なんです。  それが燃えてるわけです。不幸ですよね。労働して環境破壊してるようなものです。  ごみの出ない生活が つぎの時代のドレンドなんでしょうね。  ご回答ありがとうございました。