• ベストアンサー

ヨリ戻ったこと、後悔していることなど、、、

いろんな恋愛談聞かせてください(^-^)別れたけど 戻ったとか、言いたかったけど言えないまま終わった恋愛など。辛かったけど今ではいい思い出などたくさん聞かせてください。相談じゃなくてごめんなさい。恋愛は何でもありっていうのを知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ottsu
  • ベストアンサー率26% (50/188)
回答No.8

今子供がいて結婚もしてる私ですが、夫の前に付き合っていた彼をもう3年近く思い続けている・・・ですかね。 といっても別によりを戻したいとかではないですが。 もう、二度と戻らないと思うし。 はっきり言います。 彼の事を吹っ切るために、結婚しました。 でも、やっぱり心の中だけは無理でした・・・。 一生会うことはないだろうけど、やっぱり今でも大好きですよーー! って、もう戻れないと思うから言えることですけどね。 子供は男の子なので、もし素敵な、いい男に育て上げることが出来たら(笑)、大人になったら話してしまうかもしれません。 彼とは世間で言う不倫の関係でした。 でも、ずっと実感なかった・・・ギャグだと思ってました、結婚してるって。 奥さんと泥仕合とかはもちろんなかったですが、別れる頃、彼はなんだかおかしなことを言ってたり、その時はすごく引きました。 被害妄想みたくなってたんですね、きっと。 わけのわからないこと言われて、「ああ、この人のこと嫌いになれるー」って思いましたもん。 でも、結局愛している気持ちのほうが勝って今に至りますよ。 うーーん、アドバイスにはならないですが、ほんと、恋愛って何でもありですね。 だから生きてる甲斐があるってものです。

その他の回答 (7)

noname#9149
noname#9149
回答No.7

つい数時間前に勃発したできたてほやほやの恋愛事をひとつ(^-^;)。 浮気性なんですよねぇ…今の彼氏は。 しかも相手は私の元友人。 …前にもその子とセックスしたから、軽く修羅場って、けっきょくその子とは友達やめちゃったのに。 またしても…でした。 っていうか関係隠して続けてたってさーー。 その上その友達もエンコーとかしてるあんまいい奴じゃないやつなんだけど、なんか性病にかかったかもとか騒ぎ出して、んで他の男ともヤッてて感染先特定できないのにうちの彼氏だとか私だとか決め付けてきて、親にまでちくって大騒動にしたんだよね。病院で検査もしてないのに性病になったんだとか被害妄想ひっさげて。 んで大事になったからバレて彼氏は土下座してるしさーもー最悪。 しかも何でか私が彼氏の尻拭い(彼氏のご両親に説明したり、話し合いしたり、感情的になってるその子の母親をたしなめてみたり…)しちゃってるし。彼氏自業自得なのに泣いてるしー! かなり最悪です。浮気されたり影で悪口言われてたのは私なのに。 でもそれでも付き合い続けくと思うあたり、恋愛ってすごいよなあとか思いました。 ほんと何で私、こんな男とまだ関係してんだろう…。 でも、こういうドロドロな経験も、人生勉強なのかも??  

  • miss_yumi
  • ベストアンサー率28% (21/75)
回答No.6

18歳の時も、19歳の時も、20歳の時も、とにかく振られた記憶しかないです・・・(泣)最初、振られたときなんかは、涙が枯れるんじゃあないかというぐらいに泣いたんですけど、回数を重ねるうちに、これが慣れてくるというか・・・振られ慣れるというか・・・強くなったな!と自分でも感心。 20歳のときは、ただ振られただけじゃあなく、遊ばれたんですね。しかも、遊ばれていること自体に気が付かなかったんですね。コールガールのような生活をしていました。あの時のわたしはただ、“好きだから・・・”と“遊ばれても捨てられてもいいから・・・”と、純粋に思えていたなと思います。あんな恋愛はもう出来ないなと思います。 大人になるにつれて、駆け引きを覚えたり、損得を考えたり、今後のことや結婚のことや・・・いろいろなしがらみが多く、なかなか思いのままに恋愛が出来なくなっていくような気がします。両親なんかは、あの人は将来性がないだの、経済力がないだの、だから結婚相手に相応しくないだの、しあわせになれないだの・・・その人自身を見てくれなくなる。その人の肩書きだけで判断するようになる。好きだけじゃあダメなのかと、好き=結婚じゃあダメなのかと、真剣に悩んだ時期もあったんですけど。今は。 両親の反対を押し切り、日雇いだった旦那様と恋愛結婚しました!ちゃんとしあわせになれました!旦那様は、振られ続けるわたしの傍にずっといてくれたんです。最初は何とも思わなかったんですけど、そんな旦那様の優しさに惹かれたんです。 何か趣旨がズレましたが・・・。

回答No.5

こんにちわ お聞かせするほどの恋愛じゃないかもしれないけれど、 今30代の独身女性や、結婚、つきあいになんとなく、距離をおいてる女性に向けてお話します。 親の反対をおしきって結婚した20代前半、結局生活は3年で破綻して、その2年後に離婚。 そのまま単身で海外にいってしまいました。 そこから自分の恋愛は、あまり自慢できるようなものではありませんでした。心のどこかに、バツイチであることの 歪みから、正直になることができず、みずから、不倫や掛け持ち恋愛をやっていたような気がします。 そんなとき、ネットで知り合った、外国に住む日本人男性(自分より6歳年下)と親しくなりました。 その彼とは婚約までしたいたのですが・・・ 彼は性欲が強く、愛情も深いのですが、いわゆる根っからの女が好きな人だと思ったんです。 過去につきあってる女性を妊娠させたり、一晩限りの女性関係があり、私はそれがどうもひっかかって、彼を信用することがどうしてもできなかったんです。 そこに現われたのが今の主人。彼も恋人が遠距離でいて、その彼女から逆ポロポーズされてることで悩んでいました。お互い友達として知り合ったはずなのに、気がついたら彼からプロポーズされて、あれよ、あれよという間に結婚となり、現在にいたります。 バツイチで、しかも年上で、もうハンディキャップばっかりの私だったのですが、今とても幸せです。 独身のときは、このままひとりでもいい、恋愛なんて・・・って思ってたけど、出会いは絶対あると思うんです。 あるときは、他人も傷付けてしまった自分だったけど、自分のためにならない恋愛はないと思っています。

  • humor
  • ベストアンサー率41% (21/51)
回答No.4

初めてつきあった彼に上手く愛情表現出来ないでいたら、 彼はそれが相当寂しかったらしく、 彼のこと好きな女の子(私の知り合いでもある)が彼にゴリ押ししてきて、 その時わたしは振られてしまいました。 そこから半年間私は人が変わったように猛烈アタック(普段はかな~りクールなのですが) して、彼女とつきあってる彼の浮気相手となりました。 で、半年後、その状態に耐えられなくなって、 「彼女と別れて!!!!!!」と迫って別れてもらい、 晴れて彼女の座を取り戻したことがあります^^;; 我ながら嫌な女だったなぁ、と。 あの二股期間の「今ごろ彼は彼女と旅行か・・」っていう時の 押し潰されそうな感情は、今でも生々しくよみがえります。 見なきゃいいのに、どうしても気になってしまって、 彼女のHPの掲示板をみて、 毎日される彼の書き込みを見るのが日課になったり。 それで泣いちゃったり。(一人パソコンの前で泣いてる女・・。暗いし恐い。) 結局、彼とヨリを戻してから1年後に別れてしまったのですが。。 やっぱり「また浮気するんじゃないか」って心配になったりして 彼のこと心から信じられなかったからです。 本当に自分勝手というか、子供というか、 あの頃の私は本当に未熟者だったなぁと思います。 色んな人を傷付けて。。 でも、あの恋で私はとても成長できた気がします。 今はあの頃より少し恋愛上手になったかな?と思っています。 私の初めてのドロドロな恋でした。

  • kadoko
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.3

今の彼の話しなんですけど。。 私が婚約してる時(結納もすんでました)にその人と会ってしまったんです。 最初は婚約してる彼と別れる気は全くなかったんですけど、 その人と会ってると、本当に楽しくって、実はこの人は運命の人じゃないか と思ってしまい、またお互いめちゃくちゃに惹かれてしまいました。 結局、婚約解消になり、今の人と付き合っています。 今だから、簡単に書けるけど、本当にその時は泥沼でした。。 親からはかんどうされそうになるし、土下座して誤ったり。。 世間の人が聞いたら、絶対いい事ではないし、非難もされますが、 後悔してません。自分の人生!誰かが私の人生を歩んでくれる訳でもないし。 自分の気持ちってどしようもないし、時には恋愛は何でもあり だな~っと思った出来事でした。 その時は、本当に辛かったけど、今では幸せだし、何があってもその時 の事を思い出すと、彼の事が信用できます(^。^)

  • snoopie
  • ベストアンサー率0% (0/14)
回答No.2

たった今大事な友達をなくしました(T_T) それは私に彼氏が出来た事を伝えたからです。 私にとってはその人はすごくいい人。色々助けてもらってた。だけど恋人の対象には見れなかった。その人から届いたメールには 今まで色々なことがあったけど俺は始めからsnoopieの事を友達としては見てなかった。女として彼女にしたいって思って今までやってきてたからこれ以上はもう何もできない。もちろん友達としているって事も…。でも今までほんまこんな俺にいろいろありがとう。おめでとうな。それじゃあ元気でな。 とメールがきました。恋人が出来てうれしい反面大事な友達を無くしたようで複雑な心境です。 でも恋人がいるのを黙って友達付き合いをするのは嫌だったのでこれでよかったのかなと思います。

  • hope3
  • ベストアンサー率0% (0/7)
回答No.1

こんにちは!高校時代、好きだった先輩に失恋し、7年後に彼から連絡あり付き合うことになりました。久しぶりに再会し何か舞い上がって自分を出すことができなくて、結局長続きしなかったけど、自分が彼の記憶の中にあり、また会いたいと思ってくれた事は幸せでした。今でも『いい思い出』です。

関連するQ&A

  • 後悔。

    はじめまして。私は19歳の大学生です。 私には、1年間付き合っている彼氏がいました。 しかし、3ヶ月前に別れました。 理由は、好奇心旺盛な私が忙しい生活を送り、しだいに彼とのすれ違いが増え、喧嘩が多くなったからです。 別れる事により、自分の時間が増え、生活がもっと充実すると思ってました。 しかし、実際は彼がいないとリズムが崩れ、今まで順調にいっていたことさえ上手くいかなくなりました。 彼が、私の精神的支えになっており、そのおかげで今まで頑張れたのだと、痛いほど感じました。 しかし、そう感じた頃、彼に新しい彼女ができました。 彼は、私には全く恋愛感情はないそうです。 忘れて次の恋を探そう!とか、イイ女になって見返そう!とか、色々考えました。 でも、気づくと彼のことを考えています。 このままでは、自分が腐ってしまうと思います。 でも、どうしたら良いか分からないのです。 乱文でごめんなさい。 どうしたらよいのでしょうか? 皆様の意見をお持ちしております。

  • 付き合わなければよかったといつも後悔

    付き合った人と別れた後、いつも付き合ったことを後悔してしまいます。 私が今まで付き合った人は、恋愛関係はうまくいかなくても、友人関係を続けていきたいと思う人ばかりでした。 ですが、まだ相手が私に未練があったり、逆に私が相手を恋愛対象として好きだったりして、結局友達に戻ることはできず、連絡を絶つという別れ方ばかりです。 それは仕方ないことと分かっているのですが、そのたび、「最初から付き合ってなければ、ずっといい友達でいられたのに……」と悲しくなります。 私は付き合う時、「異性として好き」というより、「人として好き」というところから入るタイプなので、別れて恋人を失うことが悲しいというより、大事な人と二度と会えない、ということの方が身にこたえます。 最近も、3年間の友達期間を経て付き合った人と別れました。おそらく、二度と会わないと思います。 未練は一切ありませんが、友人として過ごした時が白紙になることと、付き合ったことによって相手の嫌なところを沢山見てしまったことで、やはり「友達のままでいればよかった」と思ってしまっています。 この先、誰か好きになっても、また同じことを繰り返してしまいそうで、怖いです。 今恋愛に対してかなり小心になっているので、今後前向きに恋愛したり、今までの別れを肯定的に受け止められるようになるために、アドバイスや経験談など教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 彼との別れ、後悔。どうすればいいでしょう?

    先日、3ヶ月付き合った彼と別れました。 私は24才、彼29才です。 彼からの熱烈なアプローチの末、付き合いました。 お互い、仕事が忙しく平日に彼の部屋に泊まりに行ったりすることもありました。 彼は仕事帰りでも手料理をよく作ってくれたり、すごくやさしい彼でした。 でも、お互い気を遣いすぎて言いたいことが言えていなかった様に思います。 別れる3日前もいつものようにやさしい彼で、体調の悪い私を気遣い、 夜中に布団をかけ直してくれたり、そっとそばに居てくれました。 そんな中、メールで「ごめん、好きな人が出来た。こんな形でごめん」 と別れを告げられました。 電話で会って一度話をしたいことを伝え、彼も了承し先日話をしてきました。 メールと同じ内容を言われました。 会うまでの2日間、色々考えた末、彼の“別れる”という選択にそうことは決めていました。 「大切な人だということ、大好きなこと、出来れば一緒に居たい。 でも、彼がそう決めたのならそうしよう」 「3か月楽しかった、ありがとう、元気でね」 と伝え、泣きそうになった私は慌てて去っていました。 「ほんとにごめん」と去り際に聞こえたような気もします。 今も、やっぱり“嫌だ”と伝えるべきだったか、でも結果はきっと変わらないはず・・ などなど後悔や今までどうすべきだったのかわからず・・・ もう後悔してもしょうがない!と思われる方も多いと思いますが(汗) みなさんの経験談やアドバイスがあれば是非、聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ※大至急※後悔したくないんです!!

    ※大至急※後悔したくないんです!! こんばんは 高校3年生の男子です 今好きな女子がいて、だめもとで「一緒に帰ろう」って誘おうと思っています その異性との関係を簡単に書くと・・・ 去年・今年と同じクラス 去年あることがきっかけで恋愛相談(+雑談)をして120通ほど「メール」のやり取り 自分にまつわる恋愛話はほとんどをカミングアウト(告白されて~、異性との関係が~等) 最初は異性の信頼できるクラスメイトだったのが、今年の6月ごろからは好きな人、そして将来結婚するならこんな人がいい、といった風に感情が変わっていた 今年の夏にクラス会があり、その後の「メール」で好きな人・好きなタイプについて聞いたところ、好きな人はいない・好きなタイプもないとのこと 詳しくはこちらです↓ http://okwave.jp/qa/q6119414.html その三日後に「一緒に図書館に勉強しに行かない??」と誘ったところ、「勉強はひとりでしたいし図書館とか学校だと集中できないからごめん!」という返信でした 実は数週間前、一緒に帰ろうと直接誘おうと思っていたのですが、その異性が一人になる機会がなくて誘えませんでした 噂がたって相手に迷惑になってもいけないかな、と思ってしまい・・・ そこで、メールで誘おうと思っているのですが、1つ気になることがあるんです それは、この異性についてなのですが、この異性とはメールでですが上に書いた通り、120通ほど恋愛相談をしたことがあるんです・・・ (恋愛相談をしたのは自分の方からなんです) その中の恋愛相談に自分からのメールで「Aさん(上の異性とは別人です)に『明日よかったら一緒に帰ろう』ってメールしたんだけど『明日は用事があって忙しいから、ごめんなさい』って返ってきたんだけど、どこがまずかったんだろう」と書いて送ったことがあるんです するとそのメールの返信が「『明日一緒に帰ろう』とかちょっと急すぎるよね… 一緒に帰りたいんだったら相手の暇な日を聞いてから誘ったほうがいいと思うよ(*´Д`*)」とメールをもらったことがあります これって、この異性の場合「私だったら暇なときを聞いてくれて誘われるのがいいな」といった意味があったのでしょうか? そのときは互いに恋愛感情がなかったにしろ「私ならこう誘われたい」という気持ちをアドバイスしてくれたわけですよね?? それとも「明日」ではなく「あさって」一緒に帰ろう、とかであればOKしてくれるのでしょうか?? 回答・アドバイスよろしくお願いします

  • 彼女の未練?後悔?こんなときどうすれば・・・

    お世話になっております。 早速悩み相談にのっていただけると幸いです。 私(男/24)は、A(女/23歳、同じ会社の同期)と知り合って、7ヶ月目に告白しました。(部署は違います。) しかし、Aには彼氏B(男/年齢不明)がいることを打ち明けられましたが、別れようか悩んでいることや会社の人間関係で悩んでいることなど、いろいろと話を聞いたり、相談にのるなどしているうちに、Aのことを次第に好きになっていました。(告白前) 告白後、Aからの返答は"時間をください"とのことでしたが、告白以降も会話や、愚痴なども言い合ったりと、ごく普通に接していました。そして昨年末、Aが「velvet_emoのことが好き。だから、来年(2009年)、はっきり、すっきり、きっぱりします。」と決意し、つい昨日、Bに別れを告げました。 そして、別れを告げた後、Aに会いましたが、今にも泣き出しそうな表情をしており、思わず抱きしめてしまい、Aもボロボロと泣き出しました。その日の話の中で、Bは「納得できない、あきらめきれない。」と言いつつも、話そうと思っていたこと、将来のこと、今までの思い出など、Bらしく最後まで笑顔でやさしいまま、そのまま別れたとのことです。さらにその後、あきらめきれない自分の思いや、Aのことが大好きであること、Aのことを愛していること、今までの不甲斐ない自分を責めつつも、Aに対する感謝のメッセージと、また戻ってくることを信じているというような旨がつづられたメールを受け取り、Aはさらに涙しました。A自身からも、Bの性格、思い出や愚痴も、Aが話す一言一言をしっかりと聞きました。 Bのことは、人間的には問題なく好きだが、恋愛対象かどうかわからないということを言ったうえで付き合っていて、結局どうなのか自分でも分からないままずるずるときてしまっていたとのことです。それをすっぱりと断ち切る決意をしたものの、別れ話を持ち出したAが後悔?しているようなんです。 このような状況で、私は一体どうすればいいのでしょうか? Aは、別れ話をした後に、私が話を聞いてくれたことや、些細なことにも嬉しいと言ってくれますが、まだまだ引きずっているようです。電話で話していても、「私の選択はこれでよかったのか?」などと、シンプルで重いことを問いかけられたりします。 私は彼女のことが大好きです。Bのとこに戻れなんてさらさら言うつもりはないですし、これから先、すっと彼女と一緒に居たいです。キレイな別れ方なんてあるもんじゃないと思いつつも、彼女の気持ちがぶれている今、私自身も不安です。 彼女の気持ちをしっかりと支えるためにも、何か効果的な方法はあるんでしょうか? それとも、時間が解決してくれるのを待つしかないでしょうか? ※ちなみに、この投稿時点で、別れ話をして3日と経ってません。 この質問を読んでくださる方々の経験論やアドバイスお待ちしています。何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 失恋→後悔させたい

    好きな人にフラれました。 初めは友達伝いで返事が来たんですけど 直接聞きたかったので メールしたら「ゴメン無理やわ」と 来ました・・・>< もう可能性ないですか?? ちなみにフラれたけど 付き合えたor振ったけど告白した などの体験談あればお願いします♪

  • 後悔と未練から解放されたい

    かつての恋愛で好きになったことを後悔したり、相手を恨んだことなどなかったのに。楽しかった頃を思い出したり、逆にわがままだった自分を反省したり、結果的に別れてもどこか納得できていました。 なのに今回は、ただ後悔だけが残っています。彼を好きになったこと、彼の友達のように振る舞いつつ裏では彼に関わる女性を執拗に排除していた女性に対する不信感、最初から彼を信じられなかったこと、気持ちがズレたまま関係を続けたこと、、、 いつしか不安が積もり積もって全てを否定し、彼との恋愛をただ後悔していました。今は彼のいいところも含め全てを忘れたい。 どうしたらこんな気持ちから逃れられるんでしょう。 支離滅裂ですが、もし共感できる人がいたら経験談を聞かせてください。

  • 付き合ったことを後悔しています。

    こんばんは。高2の♀です。 今月で前に付き合った人と別れて5カ月なります。 タイトルに書いたように、その人と付き合ったことを 今さらながら後悔しています。 少し前までは、後悔なんてしていませんでした。 むしろ、良い思い出(初めてだったので)として胸に しまっておこうと思っていました。 しかし、ある日友人たちと恋愛の話になりました。 ファーストキスは?的な内容になり、私は前の人が初めてだったので、 つい『付き合って5日くらいでしたよ』と言ったら、当然のことながら 『軽っ!』と言われました。 確かに、早かったな~とは思っていましたが、大して 気にとめたこともありませんでした。 思い返してみれば、見た目に惹かれ、勢いで連絡先交換、 出会ってから付き合うまでは2週間くらい、 付き合ってからも、展開は早かったな~。大好きとか言ってたけど、 別れるのは意外と早かったし、別れはありがちな言葉で締めくくったし…。 中身のない恋だったんじゃないかな~と思い始めました。 私にとっても、相手にとっても、お互いが初めての恋人でした。 だけどもっと慎重になっていれば、お互いのいろいろな初めてを 大事にできたんじゃないかな~なんて思っています。 私みたいな"軽いやつ"が初めての彼女だった彼に申し訳ないです…。 私にとって、彼との時間は本当に大切なものでした。 暗い夜道が嫌いだったけど(トラウマあり)、彼が居てくれて安心したこと、 こんなに好きになったの初めてだよと言ってくれたこと、 いつも車道側にいてくれたこと、何もかも幸せでした。 でも、彼にとっての私って、きっとただの迷惑者だったと思います。 距離のとりかたもヘタクソで、わがままで… 多分、忘れてしまいたいんだろうな~と思ってます。 …いっそ出会わなきゃよかったな~と本気で思っています。 本当に自分を責めています。 次の恋なんて出来ません。彼が今でも好きだからとかではなくて、 軽いと言われた自分と関わる異性に申し訳ないからです。 すてきな思い出だったのに、忘れてしまいたい、消してしまいたいと 思うばかりで、毎日苦しいです。 助言を下さい。

  • 人生を後悔している。

    こんばんは(*^-^*) いつもお世話様です。 30代の未婚の女性ですが、今までの人生をとても後悔しています。 それは、恋愛経験が全然ないことです。 ちなみに若い頃は綺麗と言われて、それなりにモテました。 でも、興味がなかったのです。 大学生の頃はボランティアやバイトに夢中で、それなりに幸せなときを過ごしていました。 社会人になって、仕事のことで精一杯になってしまい、余暇は何故か習い事を3つもして過ごしていました。 そして、気が付けば30代・・・。 ほとんどの友達は結婚して子供がいます。 私は今まで何をしていたんだろう。 そして、容姿も衰え、かなり太って、モテなくなりました。 実はお見合いを何人かの人としたのですが、一人好きになった人がいて、振られてしまったのですが、その人は恋愛経験が豊富な人でした。 やはり、女性の扱いに慣れていたし優しかったです。 ・・・私も若いうちに一杯恋愛しておけば良かったととても後悔しています(><) もう、オバサンになり、ひょっとしたら誰からも見向きもされないかも知れません。 どうして、私は若くて綺麗な頃に恋愛に興味がなかったのか、その頃の私に向かってバカといいたいです。 いくら、自分自身が色々なことで充実していても、人と愛し合う喜びに比べたら塵のようなものだということにようやく気が付いたのです。 遅すぎました。 お見合いでその恋愛経験豊富な人に出会って、なお一層思いました。 私も一杯、楽しい思いをしておけば良かったと・・・ 私にはそういう楽しい思い出が何もありません。 いっそ、頭を丸めて尼にでもなろうかとすら思います。 本当に女性は綺麗と言われるときは短いのに、そのときに恋愛をしなかったのは本当にバカでした。 その後悔が募ってしまい、どうしようもありません。 どうか、こんな私にご助言下さい。

  • 中学3年生女子です。

    彼氏に別れの手紙を渡そうと思っています。なんて書けば良いか迷ったのですが、今の自分の気持ちを正直にかきました。 この文どう思いますか?! 修正した方が良い所がありましたら、おしえていただけないでしょうか。 いきなりこんな手紙ごめんね 私ね、だんだん恋愛感情がなくなってきてて、友達にしか思えなくなってきてて。このまま中途半端な気持ちで付き合っているのも辛いから。 ○と3ヶ月間付き合うことができて楽しかった。相談に乗ってくれたりしたこともホントに嬉しかった。 こんな自分を好きになってくれてありがとう。良い思い出になったよ。 ○を、裏切るような形になってしまってごめんなさい。 この手紙を見て、○が悪いって思っちゃうかもしれないけど、○は全然わるくないから。この話は、私が勝手に考えてしまったことだから。 自分を責めるのはやめてね。 私がダメな人だから。 今までありがとう。