• 締切済み

ないのです・・・・。

シャネルの下地のブランユニベルセルを探しております。どこに問い合わせてもないといわれますシャネルのカウンターでは世界的にお品切れですとの回答でした。どこかにないでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• bh90210
回答No.1

はじめまして。私の場合、カウンターに行ったら「予約になり、入荷次第ご連絡」と言われ、予約をして購入することが出来ましたよ。 カウンターで入手が無理でしたら、オークションなどを利用してみてはいかがでしょうか?Yahooオークションではけっこうみかけますよ★★

ryonryon13
質問者

お礼

ありがごうございます。カウンターでは半年待ちですと言われましたが一応予約しました。だけどヤフーオークションには結構出てるんですね。落札できるかわかりませけれど・・・助かりました教えていただきありがとうございました。