• ベストアンサー

あほな質問していいかな?

DEMERARA151の回答

回答No.2

"HYPER EURO MAX"の事ではないでしょうか?? つまり、MAX(あの4人組)の曲をユーロビートにリミックスしたアルバムです。 まあ、好きずきですから、誰が聞いてもいいとは限りませんが・・・ 確かに気分を高揚させる感じはありますね。 ところで、ユーロビートはハウスやトランスとは別物です。80年代中盤位から流行り始めたディスコミュージックで、日本では「パラパラ」の曲として有名ですね。今ではこのジャンルの曲はほとんど全てイタリア製です。 アムロやMAXの初期の曲は、イタリアのユーロビートのカバーでしたし("Try me""tora tora tora"など)、最近では安西ひろこがユーロビートの曲を歌っています。(オリジナル)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=769644