• ベストアンサー

オーダーメイドでブラウスをつくってくれる店を知りませんか?

こんにちわ。東京在住のOLです。私はバストが大きくて、既製品のブラウスだと ボタンがはじけてしまい、いつもボタンを付け直すか、カタログショッピングで 購入しています。 それでもなかなか、自分にぴったりするブラウスがないので、いっそのこと、オーダーメイドでつくってもらえないか?と思っています。 どなたか、お奨めのお店を教えてください。場所は、首都圏がいいです。 できれば、リーズナブルで、他にスーツなどもつくってもらえるとありがたいです。アドバイス、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nico
回答No.3

大丸東京店の紳士服売り場で、オーダーできますよ。 価格も14000円とか、そんな感じだったと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

プランタン銀座でオーダーのブラウスが 作れるというのをテレビで見た事があります。 現在もオーダーをやっているかは ちょっと不明なんですが・・・ 東京在住との事ですので、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか??

• muni2
回答No.1

当たり前といえばあまりに当たり前の意見になってしまうのですが。  先日男性フォーマルを探してあちこちの店を探したのですが、「何でもあるのは百貨店」と思い、近くの百貨店に行きました。男性フォーマル売り場ではオーダーメイドの受付もしていました。  ・・・ので、一度百貨店に行かれてはいかがでしょうか。きれいな帽子をかぶってにっこりしてるデパガに聞けばどこの売り場が担当かおしえてくれますしね。女性物のオーダーもありそうな気がします。