• 締切済み

まんじゅうとクッキーの大きさ

まんじゅうとクッキーの食べやすい大きさってどんなくらいですか? アンケートです

• 8659
  • お礼率14% (1/7)

みんなの回答

回答No.3

こんにちは。 クッキーは、ひとくちサイズが食べやすいです。 飲み物を飲みながらよく食べるので。 おまんじゅうは、二~三口で食べるサイズが好きです。 蒸したおまんじゅうなら、とくに。

• Turbo415
回答No.2

まんじゅうって、和菓子の方ですよね。中華まんじゃないですよね。でしたら、個人的に7~8センチぐらいかな。二口ぐらいで食べきれる大きさが良いですね。 中華まんは12センチぐらいが良いですけどね。

回答No.1

クッキーもまんじゅうもぽろぽろこぼれず一口で食べられるサイズがいいです。3cm内位でしょうか。でもまんじゅうは割っても食べられるから、大きくてもいいと思います。