• ベストアンサー

C:\WINDOWS\SYSTEM\MACROMED\Shockwave\swinit.exe ??

C:\WINDOWS\SYSTEM\MACROMED\Shockwave\swinit.exe がスタートアップに設定されていました swininit.exeはウィルスと関係ないのか心配です 分かる方詳しく教えてください お願いします 最近多くの木馬が長い間住んでいたので追い出したばかりです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.2

参考URLは、マクロメディア社による 「Shockwave 8がインストールするファイル」一覧です。 ちゃんとご質問のswinit.exeも含まれています。 ですから、ウィルスチェックして何も検出されなかったら、 特に心配することではないと思います。

参考URL:
http://www.macromedia.com/jp/support/players/ts/documents/pl0061.html
nuubou
質問者

お礼

ますます安心しました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

今私もShockwaveをdlしたら入ったのでウィルスと関係はないと思います。

nuubou
質問者

お礼

少し安心しました ありがとうございました