• ベストアンサー

いきなり別れ話に!アドバイスお願いします。

miisukeの回答

• miisuke
回答No.11

お礼を読み再び☆確かに友達と思えるのならそれに越したことはないのでは?いつか再会するときのために、それぞれ離れたところで自分を磨くっていうのもいいよね。その方がストレス減るし、彼以上のキャパの人と出会えるチャンスも出てくるし。でも私も頭で分かってるだけで無理でした…

flamin
質問者

お礼

そうですよね。こういう人もいたな。位に思えるようになるといいのですが。対等に付き合うって、難しい事ですね。  miisukeさんは彼と進行中なのですよね?上手く行くといいですね。応援しています☆  ありがとうございました。