• ベストアンサー

歌詞が見れるサイトを教えてください

J-POP全般の歌詞が見れるサイトってありますか? もし、なければモーニング娘。の「そうだ!We’re ALIVE」の歌詞だけでも見れるサイトが知りたいのですが・・。

noname#5392
noname#5392

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

kumi6 さん こんにちは 取り急ぎ2つご紹介します。 ●うたまっぷ http://www.utamap.com/ ●Uta-Net http://www.uta-net.com/ ちなみに検索したところありました。 http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku1=15168&cursession=xOKKEUJo&curuserid=000&numhit=24&cursline=1&MA_select_ga=歌手名&MA_text1_de=モーニング娘&MA_select_kasio=が含まれる それでは by クアアイナ

noname#5392
質問者

お礼

ご親切にモーニング娘。のページまで書いてくださってありがとうございました。

関連するQ&A

  • モー娘の新曲について。

    モーニング娘。の新曲あるじゃないですか、「そうだ! We're ALIVE」 ってタイトルで。 その曲のサビどっかで聴いたことあるような~って 思ったんですけど 知ってる方いたら教えて下さい! でも自分の勘違いかもしれません(>_<)

  • 歌詞を教えてくれるサイト

    ドリカムのマスカラまつげの歌詞が知りたいな~ と思ったのがキッカケなのですが、 j-popの歌詞がのっているサイトなどはないのでしょうか? 無料ページで・・だと嬉しいのですが☆ よろしくお願いします(*^^*)

  • 洋楽の歌詞が置いてあるサイト

    洋楽の歌詞が置いてあるサイトを教えてもらいたいんですけど、ぜひ教えて下さい。主にハードロック、ヘビーメタルが好きです好きなアーチストはMETALLICAです。日本人のJ-POPな歌詞のサイトも知りたいです。お願いしますペコリ(o_ _)o))

  • 洋楽の歌詞について・・・・・・

    洋楽の歌詞を探しています J-POPだと歌ネットとかで探せるんですが 洋楽は探せませんでした・・・・ どなたか洋楽の歌詞を見れるサイトを知っている方は 教えてください。お願いします><

  • 歌詞が長いJ‐pop

    星の数ほどある邦楽ですが、歌詞が長いので有名な曲はどんなものがあるでしょうか? 私的に、ミスチル・バンプ・尾崎豊は全般に歌詞が長い曲が多いと思います。 なお、ヒップホップなどのラップ等は除外として、純粋なJ-POPのみの曲でいろいろ教えてください。

  • 歌の歌詞を検索できるサイトとかってあります?

    例えば、CDをレンタルしてきたときなんかに 歌詞カードをこのままおいておきたいな~とか 思いますが、そういうわけにもいきませんよね。 最新のJ-POPの歌詞が検索できるような サイトがあったらめちゃめちゃ便利だろなぁとかって 考えたのですが、そんな都合のいいサイトありますか(笑) そのアーティストのホームページなんかをのぞいてみても ディスコグラフィーや画像はけっこう充実してますが 意外にアルバムの歌詞の全曲紹介とかっていう ページは少ないようですし…。 ちょっとだめもとでおうかがいしてみました。(^^;) 詳しい方、よろしくお願いします。

  • We're All Aloneの歌詞

    私は『We're All Alone』という曲にすごい思いでがあるんですよ。でも、吹奏楽で演奏しただけなんで、実際に曲を聞いたことがないんで、ぜひとも歌詞だけでも知りたいんですよ!!もし、知っている方や、サイトを知ってる方がいらっしゃったら教えて下さい☆ また『We're The World』も知っていらっしゃったらお願いします☆

  • サビの部分の歌詞が分からない?

    モーニング娘。が歌っている「モーニングコーヒー」のサビの部分の歌詞が分からないのですが、どうしたら調べることができるでしょうか? 本当は、「歌詞を教えて」と質問したいのですが、著作権にひっかかってしまうので、どうしたら調べられるかを教えて下さい。 お願いします。

  • いい歌詞ありませんか??

    閲覧ありがとうございます 彼氏、彼女と別れまた何年後かにまた付き合いましょう みたいな歌詞ありませんか? ヒップホップ J-POP なんでもいいです

  • モーニング娘。『NO,5』の「すっごい仲間」の歌詞は?

    モーニング娘。『NO,5』の「すっごい仲間」の歌詞で、男の人の声とのところはなんと言っているのでしょうか? ちなみに、歌詞がのっているサイトがあれば教えていたただければみてみますね。 よろしくアドバイス願います。。。

専門家に質問してみよう