OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルで関数を入力する際 右方向一覧が数字に・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.221288
  • 閲覧数64
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 65% (116/177)

エクセルで関数入力をしようとして気がついたのですが、計算式を入力する際A1 B2等セル名を入れますよね。なぜか私のパソコンの画面は横方向が、縦方向と同じ数字になっています。A1が11 B2が22・・・という風に。でも関数を入力しようとするとセル名の欄にはRCなどとのっていたりして、どうやって計算式を入れたらいいのかさっぱり?です。セルをさいしょの状態に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?初心者でお恥ずかしい質問です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 100% (2/2)

エクセルの[ツール][オプション]を選択して<オプション>ダイアログボックスを表示し、<全般>パネルを選択して<R1C1参照形式を使用する>をオフにします。
お礼コメント
gyouza

お礼率 65% (116/177)

ワー感激です!!本当にありがとうございました。咽に引っかかった骨が取れたような気分とは まさにこのことですネ!すぐ教えていただけてとても助かりました。
投稿日時 - 2002-02-21 04:34:08
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ