• ベストアンサー

NBAのゲーム

WINDOWS対応のNBAのゲームってありますか?NBA LIVEも2001はあったけど2002はPS2とX-BOXだけなのでできません。最新版のがやりたいので、何か知っていれば教えて下さい。

• xoxox
  • お礼率52% (93/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アメリカのエレクトロニック・アーツのサイトを見たのですが、リリース予定には入っていませんね。 PGA、NFL、NHL、MLB、FIFAなどは2002年版が発売されているので、NBAも出ても良さそうなものなんですけどね。 でも、EAのスポーツ物って、2002年版が2001年版だったりすることもありますよね。F1も、PS2とXboxではややこしいことになりそうですし。 これを機に、Xbox買っちゃうっていうのはどうですか。思い切ってアメリカ版のXbox買っちゃうとか。私は、アメリカ版のXbox持ってますよ。

xoxox
質問者

お礼

やっぱりPS2かX-BOX買うしかないんですかね・・・でもNBAのゲームがやりたいだけなので、1つのソフトの為にハードを買う気にはちょっとなれないんですよね^^。