• ベストアンサー

英語の教科書を探しています。

英語を職業にしています。英語で事象を説明する必要があり、英語での常識が問われます。それで、英米で実際に使われている教科書・参考書で中学生・高校生用のものを探しています。小学生向けの教科書・参考書はたまに見かけますが、このレベルのものはまだ見つけたことがありません。購入したいと思います。いいサイト(できれば日本、英米も可)がありましたら教えてください。

noname#18526
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hossyou
回答No.1

アメリカの教科書販売 というサイトがります。ご参考まで。

参考URL:
http://acomes.net/Merchant2/merchant.mv?Screen=CTGY&Store_Code=AOS&Category_Code=TEXT
質問者

お礼

感謝。