• 締切済み

オススメのカーテン・・・。

新生活をはじめるのですが、なかなかいいカーテンにめぐりあえません。 あまり、高すぎるのは無理ですが・・・。ある程度で、いい感じのオシャレなカーテンどこかありませんか? お店など。メーカーの名前でもおいいので、 アドバイスよろしくお願いいたします。 色はこれがいいとかあるのでしょうか? インテリアがまったくわからないで・・・とても迷ってます。 カーテンは結構部屋の雰囲気が変わるのでいいのをえらびたいです。

• ahoha
  • お礼率4% (18/431)

みんなの回答

• dai0911
回答No.2

先日引越しのためカーテン購入した者です。 ホームセンターのカーテン売り場などいろいろ見てました。カーテンじゅうたん王国というショップも見ました。大手カーテンの35%OFFくらいだったと思います。オーダーできます。既製品もあります。 部屋の建具に合わせました。 以前の賃貸では明るい雰囲気(かみさんの好み)の黄色や、落ち着いた(寝室用)青・水色なんかを買いましたよ。 好みもありますので、じっくりいい買い物が出来るといいですね。

参考URL:
http://www.oukoku.co.jp/
  • DIY-suki
回答No.1

実物を見て買うほうが良いと思いますが 各部屋を揃えようとするとサイズによってない場合があるので 我が家では通販で購入しました。 揃え無い場合は実際に買いに行けば在処分品や 季節の変わり目に商品入れ替えの為、お買い得な商品があったりします。 「にとり」なんかも結構良かったですね。

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/index.htm