• ベストアンサー

DreamWeaver&Fireworks4について

すみません。超初心者です。Fireworeksで作成したというかDreamWeaverで作成したGifアニメーションはどのブラウザでも見ることができるんですか?FrashみたいにFrashで作成したホームページは見る側にFrashplayerがプラグインされている必要はないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

gifアニメというのはあくまでもgifという画像fileですので普通にIE,NSのどちらでも表示できます。 ちなみにFlashはmovie関係になります。

その他の回答 (1)

noname#1578
noname#1578
回答No.2

pengin43さん初めまして♪ ieやネスケならば、特に問題ないです。 ではでは♪