• 締切済み

「オールホンダ」は幻??

kotto29の回答

• kotto29
回答No.1

いやあ、私もオールホンダでの参戦を期待していたファンなので、とっても残念でした。返す返すも、ハーベイ・ポスルスウェイト博士の急逝が悔やまれますね。 今後のオールホンダでの参戦ですが、現状のBARとの関係をホンダが見直し、BARと手を切る、あるいはBARをホンダが買収して自社チームとするか、どちらかの決断をすれば、まだ可能性はあると思いますが、どうでしょうか。噂では、BARの戦闘力のなさにホンダもそうとう幻滅しているようですし、自らがシャシー設計の主導権を握りたいという思いはあると思いますから、まだまだ可能性はあるのではないでしょうか? 他のみなさんは、どう思われます?

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 本当BARのマシンのタコさには呆れてしまいます。(^^ 一年目は、まあ・・仕方ないかなと思ってたんですが復帰2年目の去年も3位にジャックが二回上がってますが、前に走っていた車がリタイヤとかでほとんど「棚ぼた」だし実力で取った3位とは言えない気がします。 あれじゃ、W・CのJ・ビルヌーブも可愛そうって感じです。 強いホンダはいつになったら帰ってくるのか・・。