• ベストアンサー

第二種電気工事士の技能試験について

naokki1024の回答

回答No.4

今、都立の技術専門校に通っていて、すでに第一種に合格、二種も修了時にいただける予定なのですが、近くに技術専門校はありませんか?技能講習を行っているとおもいますよ、お金もさほどかからず、的確なアドバイスをしてくれると思います。 とにかく、何度も作成して試験用のテクニックを身につけることです。

takuyadesu
質問者

お礼

近くの産業学院へ電話してみたところ講習をやっているとの事でした。まだ受け付けしてないとの事だったので受け付けが開始されたらさっそく申し込もうと思っています。ありがとうございました。