• ベストアンサー

あの姫君は誰?

 プロミスのCMに出ている姫君と爺ですが、姫君は誰ですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cappu97
  • ベストアンサー率39% (55/141)
回答No.4
参考URL:
http://www.nwj.com/neotown/artdebut/big/enter/mita.html
ym1971
質問者

お礼

THANK YOU!

その他の回答 (5)

  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.6

No1の回答者です。 思いっきりボケか増してしまいました(^^; 忘れてください。

ym1971
質問者

補足

はい!了解。

  • gazeru
  • ベストアンサー率42% (465/1093)
回答No.5

「三田あいり」さんだそうです。 http://www.sanspo.com/cinema/news/c0101/g_top2001011809.html

ym1971
質問者

お礼

有難うございます。

  • ume_pyon
  • ベストアンサー率58% (58/99)
回答No.3

プロミスの姫は“三田あいり”さんです.

ym1971
質問者

お礼

回答有難う。

  • ftr14
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

こんばんは、プロミスの姫君は「三田あいり」ですね。

ym1971
質問者

お礼

わかりました。

  • madman
  • ベストアンサー率24% (612/2465)
回答No.1

「はしのえみ」さんです。

ym1971
質問者

補足

違うみたいです。回答有難う。

関連するQ&A

  • プロミスのCMの姫って

    プロミスのCMで姫役やってるかわいすぎな女の子って 誰なんですか・・・・?気になる!!!

  • お姫様

    お姫様になりたいです。 お姫様もどきでも良いです。 見た目はゆうこりんみたいな感じが良いです。 まず、どうすればお姫様に近づくでしょうか?

  • プロミスのCM

    プロミスのCMで、お姫様役のタレントと、じい役のタレントは誰ですか。教えてください。 姫役は藤崎奈々子と榎本加奈子に似てますが。

    • 締切済み
    • CM
  • プロミスのCM

    プロミスのCMで「さぶっ」とか言ってる女の子(「じぃ、ごー、ごー」とも言ってます)について詳しく教えてください。

  • 「姫」と呼ばれます…何故?

    職場や趣味などで新しい団体に所属すると、必ずというわけではないですが、私のことを「姫」と呼ぶ人(男性)が出てきます…。 「姫はそこに座って」「そこの姫は何がいい(飲みたい)の?」といった感じです。 お付き合いした中にもたまに「姫」という人がいました。 「姫キャラ」という言葉がありますが、私は親しい人の前でも殆どわがままは言わないですし(自己主張が少ないとか、自己アピールが足りないとさえいわれます)、誰かがやってくれるのを待っているというタイプでもなく、むしろ気を遣って色々動くほうです。密かに気になっているのは、それがいい意味で云われているのか悪い意味で云われているのかということです。呼んでくる人を見ると、悪い感じというか、皮肉っぽい感じは、たぶん無いと思うのですが…最近、全日本の女子バレーの菅山選手が「カオル姫」というニックネームを付けられているのを見て、「姫と呼ばれる人はどこが姫なんだろう?」と思いました。 呼ばれたことのある人、呼んでみたことのある人、または呼ばれているのを見たことがある人、いえ想像でも構いません。「姫」と呼ばれる人はどういう要素を持っているのでしょうか。

  • お姫様☆

    お姫様っぽい子ってどういう子の事を言うのでしょうか? みなさんの周りにいるお姫様っぽい子でも、 みなさんのイメージするお姫様っぽい子でもいいので教えてください☆

  • 身長が低くても軽々とお姫様だっこをできますか?

    素朴な質問ですが。。 彼氏にお姫様だっこされました。 軽っ!と言われ、抱っこしながらぐるぐる回ったり、 腕の上でポンッとされたりしました。 腕に負担がかかるとよく言いいますが、実際どうなの?と思うんです。。 私は身長150cm体重40kgです。 彼は身長160cmくらいで体重はわかりません。 私も彼も身長は低いです。 でも、筋肉はあるかわかりませんが、彼は結構がっしりした体形だと思います。 身長が低くても40kgを簡単にお姫様だっこできるものなんでしょうか? しかも軽々と。。。

  • 姫系ってなんですか?

     こんにちは^^タイトルのとおりですが・・・  先日、友人の家に行ったとき、外国のキャラクターらしきウサギ(ガスパールでしたっけ?)のほんわかとしたデザインのマグカップがありましたので、「可愛いね!」と褒めたんです。(←もちろん本気で思ったから言ったんですけど)  そしたら、え!saoriちゃん(←私です)ってもっと姫系が好きなんだと思ってた!と言われました。  そのほかにも、学生時代は私服を見て「あ、やっぱりsaoriちゃんて姫系なんだー」と言われたことがあります。ちなみに白のダウンジャケットにタートルネックセーターとデニムでした。  今まで意識したことがなかったのですが、せっかくそんな才能?があるのなら目指してみようじゃないかということで、以下についてお教えいただければと思います。  1 姫系で思いつくタレントさんやモデルさん  2 姫系で思いつくファッション雑誌、ファッションブランド  3 姫系を象徴するものといえば! ←例えば、レース、ピンク、ローズ柄など  よろしくお願いいたします^^

  • ヒメ南天は葉が落ちたら枯れたということですか?

    ヒメ南天(高さ20cm)のものを買ってきて、ひと冬すごしましたが、葉が8割がた落ちてしまいました。これは、枯れてしまったということでしょうか?肥料など気を使いましたが、葉は落ちるばかりで新しくは芽吹きません。捨ててしまうべきか、まだがんばれるのか、教えてください。

  • 姫トランス2のCM曲

    姫トランス2のCMでバックに流れている曲を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM